足るを知る | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今朝は寒いですね~あせる

{8B145845-92FB-41D2-92F1-202527C5EEBF}


今年は、こぼれ種から育ったバジルが
本当によく頑張ってくれるので
毎朝、おいしい「ピザトースト」が食べられています。

以前は市販のピザを買うことが多かったのですが
「バジル」と書いてあっても
ちょこっとしか乗っていなくてえ~~
と、がっかりしていたので
思う存分バジルを楽しむぞ~~!!
とばかりに増し増しするつもりで
摘んできた葉っぱを山盛りにして
チーズを乗せて
トースターでチンキラキラ

ところが・・・大惨事が起こります。

上に乗せたチーズが溶け出し
トースターの中にこぼれてしまったのです。

バジルも好きですが
チーズも大好きなので・・・しょぼん

なんでも、ほどほどの量というのは
大切なのですね。

実際に乗せるなら
このくらいが私にはちょうど良いです。


{052971B7-D5C8-48CC-A238-3B1F345D136A}

でも・・・

増し増ししたいので
結局追加しちゃいました。😅
{AF4CEB2F-0406-4ECD-B609-B1A93C661B09}