夏は焼きそば!! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

屋台のヤキソバ町内会の夏祭りに行ってきました。

『焼きそば』は、食事制限でも
だめですよ~~魂ぬけた(右向き)
と言われていたメニュー

でも、夏だし!
少し食べてみました。
そう・・・少しだけ・・・
半分食べちゃいました(笑)

和太鼓太鼓の勇壮な音楽から始まる
この地域のお祭りは
町内会だからって侮れない!

毎年カナリの人が集まります。
この祭理が来ると

夏が来た~波

といつも思います。

そして町内会が主催だから
全部安いの!

焼きそば ソースヤキソバ 200円
かき氷  カキ氷100円

おかしの詰め放題  100円  ウインク


そしてそして
地元愛義理チョコ
マリノスが毎年出店して くじ引き  100円
1等賞は  レプリカ ユニフォーム

100円で当たればね~~☆

運試しにやったら、とりあえず

下から2番目の賞でした。
FullSizeRender.jpg

 

残念なことに・・・
この中で、私が知ってるのは
中澤選手だけ・・・叫び叫び叫び

なんてことは、ここだけの話しー

 

 

 
夏休みの間に タロット占いを覚えちゃおう!

タロット占い中級講座 7月19日から始まります!
始まっちゃっても大丈夫!
Skype講座ですぐ追いついちゃいます。
Skypeでも出来ます!! タロット占い初級講座
 募集中~~☆


メール月の華 お申込み・お問合せはコチラ