トランスフォーメーション  変容の時です! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

本日 センター北のモザイクモール2F
「音楽のある生活 新星堂 Style’s cafe」
さんでの初セッションでした。

ご相談は占いの方で色々とお話を伺って
最後に1枚カードお引いてもらうと・・・



トランスフォーメーション (変容)です。

変化の時なんだけど・・・

実は

自分でそれを
受け入れる許可をしていない
だけなんじゃない?

やっぱり、変化するということは
ちょっと怖いですよね。あせる
特に、今まで経験していないことには
余計です。
自分で自分に許可が出せないんですよ。

ただね・・・
変化しない物事
って世の中ほとんど無いですよね。
時間と共に、少しずつでも変化はしています。

変化の度合いが大きいか小さいかの違いだけ

今回、芸術関係のお仕事をされているかたなので
直観力というか、感じ取ることがとっても上手で
ちゃ~んとメッセージを受け取っていらっしゃいました。グッド!

目を開き 口を開き
しっかり五感で感じ取ってみて下さいね。
そうしたら、案外
『怖い』
という感覚なんて錯覚で

「な~~んだ!
こんなに良いモノを持っているじゃん  私」

ってなりますよ~~☆

そんな心の中に引っかかっているモノを
探り出す
『カードセラピー』
を月に1回
センター北のカフェでやっています。

【カフェDEセラピー】
お問合せは→  メール 月の華 お問合せフォーム


image
時期によって展示されている品物も違うのだそうで
この画像の時は、まだ春先の頃だったと思います。
これもまた・・・素敵な変化ですよね。ニコニコ


メール月の華 お問合せフォーム