会わないうちに・・・解決する^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


先日
「迷っていることがあるので
明日・明後日の(鑑定の)予定を教えてください」


と、メッセージをいただきました。

そしてお返事をした翌朝

「何だか抜けたみたいです。
スッキリしました」


というメッセージがあせる

私は・・・
何もしていないんですけどね・・・

ただ

自分だけでは

いっぱいいっぱい

になっちゃったので
 

『相談してみよう!』

というスイッチが入ったんですよね。
こんな風に

意識が変わっただけで
問題が解決する


そんなこともあります。

なぜか・・・?

自分自身の
目線=視野
が変わったからです。

悩んでいる時は
とかく視野が狭くなりがち

なので
視野が広がることで
今まで見えていなかった可能性に気が付くことが出来る
ポイント。

これって悶々としてくると
結構忘れがちなところなので
 

最近

しんどいな~アセアセ

と感じたら
声をかけてくださいね。
お手伝いいたします。ニコニコ