やっぱり、同じカードが・・・出るんですね。【禅タロットリーディング短期集中講座】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

別の質問をしているから、一見関係ないような気がしますけど・・・
メッセージ性が高い時ほど同じカードが出ます。

詳しいことは書けませんが、
第1回目の講座で、実際に2回のカードセラピーをします。
今回の受講生さんは

・お仕事の事
・家族の事

で、2回のセラピーをしてみました。



子どもの頃から、我慢することを強いられて
そしてそれが習慣になり
知らないうちに自分の癖になっている。

我慢しているということは、
自分の気持ちに仮面を着けているわけで
ずっとつけ続けていると
本心が解らなくなります。

・・・自分の気持ちを出してはいけない・・・
それは  わがままだから
・・・世の中はそういうもの・・・


私もそう考える癖があるので、
自戒の意味も込めて勉強になります。あせる

仮面を着けているんだということに気が付いたら・・・
そこがスタート地点です。
これからどんなコースを進んでいくのかを決めるのは

自分です!

今期は、そんな受講生さんとのスタートです。

受講生さんも、個人セッションと同じように
自分と向き合っていただくため
実際に宿題をやっていただきます。
さて、どんな自分と出会っていくのでしょうか・・・

禅タロットリーディング 短期集中講座 募集中!!
詳しくはコチラ→ 『禅タロットリーディング短期集中講座』



 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
 http://tsukitoamane.com/contact/seminar/