ギフトショーに行ってきました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、ビックサイトのギフトショーに行ってきました。
ちょっと久しぶりのビックサイトで気合が入りまくり
歩き回り・・・

そして、とっても面白いモノや、素敵な方に出会いました。

数回に1回あるんですよね~
そういうご縁が。

これもきっと自分のアンテナの周波数の問題だと思うのだけど。
今回は、気合が入ってはいたけど
利益追求だけのバリバリ商売目線ではなくて

なんか面白いモノないかな~
とか
これって何に使えるのかな~
なんて、いつもより落ち着いた感覚で見られたから
おそらく見つけられたんじゃないかな。

一緒に行ってくださったお友達も、
素敵なモノとの出会いがあったようです。キラキラ

あ~~
もしかしたら、最初に買った
仕事運アップの石
を持って歩いていたからか・・・
キネシで選んだんだのですが

凄いモノを選んだんだなグッド!






 
横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/