自分のライバルは自分。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、日産スタジアムで開催されたマラソン大会に参加しました。
今年も、2.3キロ×3回で、ほぼ7キロほど走りましたが、
帰宅後も元気に夕食を作り、
近所の銭湯でのんびりと「バブルバス」で
硬くなった筋肉をほぐしていたら
翌日も軽い筋肉痛くらいで、全然へっちゃらでした。

昨年とは大違いあせる

昨年は、2週目くらいから膝が痛くなり、
非常にキツイ思いをして3周走って
翌日は足がつけなくなりました。
情けないやら悔しいやら・・・

そこで学んだのは・・・
急に練習したって、そうそういい結果には結びつかない

 

でした。
なので、今回は3カ月くらい前から
ウォーキングから始めていたんです。

もちろん『奇跡』もあるかもしれないですけど、
滅多にないことだから『奇跡』なんですよね。


お正月に「箱根駅伝」を毎年見ていますが、
今年も優勝した「青山学院大学」の監督が
ある選手にかけた言葉が、心に響きました。

「走ってきた距離は、嘘をつかない」

本当にコレってあるんですねキラキラ

走ることだけでなく、全てに言えることなんだけど
努力したことは、必ず実になっているわけで
過去の自分を超えることが成長になる。
他人を目標に頑張るのもいいけど
一番身近にいる「好敵手(ライバル)」
も忘れないでいたいです。

次走る時は、今回の自分を超えたいな~☆

 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/