明日です!【フォーラム横浜まつり】(戸塚) で占いと癒しの最強タッグ!! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

『横浜マラソン』が中止になりましたので
明日は9:30からいますよ!!

今年もやってきました~☆

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

テーマは “占いと癒し”

お悩みを解決しちゃいましょう! 

フォーラムまつり 2か所に参加します!

ゆめみる宝石10月16日(日)  フォーラム南太田  10:00~16:00
2階  こころの癒しコーナー  第3研修室奥 

終了しました。

ゆめみる宝石10月29日(日) フォーラム横浜 9:30~15:30
2階  セミナールーム 2・3

今回も、癒しフェアでご一緒させていただきました 
Colderia の柏木結凪 さんとコラボで出展です。
柏木さんは、ヒーリングを担当します。

 

タロット占いって怖い・・・

ヒーリングって何?

というかたは、体験が出来るチャンスポイント。

ヒーリング担当の柏木さんは、
普段はこんな価格で絶対にやらないのです。
今回も、私が無理にお願いしまして
最強タッグを組んでいただくことになりました。

占い月と雨音
宝石ブルー月と雨音のタロット占い
宝石ブルー禅タロットカードセラピー

ほわん♪柏木結凪
宝石紫クリスタルを使ったヒーリング
宝石紫アロマオイルを使ったヒーリング (戸塚のみ)
宝石紫クリスタルカードを使ったリーディング

この贅沢なメニューは
是非この機会に体験してみてください!!

 
Q)なぜ最強タッグなのか?

A)
カードセラピーのあとにヒーリング(癒し)をすると・・・
相乗効果で、変化が加速しちゃうんです
クローバー

以前のコラボイベントで、後日お話を伺うと
参加者のほとんどのかたに
ビックリするくらいの変化が起こっていました。
変わりたい!
幸せをゲットしたい!!
人には、特にコラボがおススメです。
 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】
占いタロット占い       占いカードセラピー

ポニポニ2クリスタルヒーリング  ポニポニ2アロマヒーリング

ポニポニ2クリスタルカードリーディング

各メニュー1個  15分  1000円


*プロの占いとヒーリングを体験してください!


 

 

 

事前予約承ります!

昨年は2会場とも行列になりました。
毎年、お昼頃から混み始めます。
イベントは、時間が限られていますから
時間を有効に使える
便利な事前予約をご利用ください
ポイント。

 

 

 

 

 

 

ご予約可能な時間 
フォーラム 戸塚)
☆9:30~   ok
☆10:00~  ok
☆11:00~  ok
☆12:00~  予約感謝
☆13:00~  予約感謝
☆14:00~  ok
☆15:00~  ok  


その他のお時間は、直接いらしてみてくださいね~ハート

他にも、美味しいモノがあったりおねがい色々楽しい企画が満載です。
是非、10月29日(日)は、フォーラム横浜まつりへ!

ハロウィンバージョンハロウィンでお待ちしてます☆