夢だと思っていたことが・・・実現していくって楽しいです! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

どんな計画だって、最初は想像するでしょ?

あなたの未来のプランは?

わたしは、私の中に

夢も希望も沢山ありますよ。

昔から、妄想することが大好きでしたから、
頭の中で、色々な職業も経験しました。

中でも、強く思ったことは、
不思議と、ほとんど叶ってきました。

そして叶わない夢も・・・
残念ながらしょぼん沢山ありました。

なぜ・・・
かなう
かなわない
が、あるんだろう?


そう疑問がわいてきて、
様々なことを試してみているのですが
今、自分自身を使って実験的にやっていること
その一つ。

さおりさんの 「ビジネス伴走コース」の
対面での講義があり、1か月ぶりに大泉学園へ
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

こんなのが・・・お出迎えしてくれます。
そういえば・・・メーテルは、ある意味理想の女性かな~

実は、この「銀河鉄道999」のコンセプトは、
禅タロットのメニューにガッツリ重なっているんですね。
(解る方は同年代です^^)
何か凄く深い意味があるような気がしています。

さて、本題に戻ります。

この講座の一番のメリットは、

自分で計画した通りに進んでいく

ことなんですよ。
ビジネス と名がついているから、
ちょっとシビアなイメージにはなりますが

ようは、自分の望みをかなえたいのなら、
 

 

 
・自分で考え
・自分で行動

 


するということは、必須です。
それは、どういう事なのか
しっかりと教えてくれるんです。
他のセミナーなどでは

 

なかなか教えてくれない大事な所です。
だから、
夢を実現する コツ がた~~っぷり詰まっています。


ちなみに今月・・・私は目標を143% 上回る成績を叩き出しましたよ。

3カ月続けるのですが、来月もきっと実現できると思います。グッド!

 

 

 
 仲間も出来ますよ!
【ビジネス伴走コース3期生】
天然酵母のパンと食で美の追求をする研究者
天然酵母パン教室の大友よしこ さん

不用品を資源化する魔術師
あやさん

 


 

 

 

 

 

 

横浜・タロット占いとセラピー  月の華 http://tsukitoamane.com/
お問合せ・ご予約    
 info@tsukitoamane.com