ozマガジンに載っちゃいます^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

3月12日発売のozマガジン に載せていただくことになりました。





実は・・・
横浜特集の中の対談などもさせていただいております。音譜

大胆にも、横浜を占う!
ということで、取材中に実際に占ったりもしました。ニコニコ
どんな仕上がりになっているのか・・・すご~~く楽しみですグッド!
今月末に一度ご連絡が来るそうです。






今回のお話しは、『チャイナタウンのセラピールーム』
の相方、峯のえるさんの、グイグイいっちゃうプロモーションがあればこそ。

そんな勢いのある、峯のえるさんの出演は、毎週火曜日14時~18時です。

毎週火・水は、〈旅バル&カフェ ShortTrip〉で開催の
チャイナタウンのセラピールーム  も、どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁のある方に繋がりますように虹