「今ここ」に軸を戻そう! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最近、私の周りで聞くことで、ココロにグイ~っと入ってくるもの。
それがこの言葉。

私は、過去のことが気になってしまう性質なので、物事や現象には絶対に原因があると思っています。
そこは譲れないのかな・・・

ただ、そこを整理してしまえば、また時間が今に戻ってくる。
そして、もっと調子に乗ってくるあせると、未来に行っちゃうわけです。

自分の軸が


「今」

に居ることは、少ないかもしれません。

結果、“地に足がついていない”状態になってしまう。
この状態で瞑想しても、やはり深くはつながらないんですね。
本当に深く深く・・・自我に繋がるためには、パイプの位置が大切!ポイント。

前の記事にも書きましたが、


過去でも


未来でも

ないんです。

「今」

なんですね。

そこで、私が活用しているのが、
『糸かけ曼荼羅』 です。




これは、この作業をしている最中は、確実に


【今ここ】

に居ることができます。
糸かけ曼荼羅で、【今ここ】から一緒に出発しませんか?

2月21日(日)  13:30~
東急東横線 白楽駅 徒歩3分 『Switchbox  あけ/たて』  さん

板に釘を打ち付ける“破壊”から再生そして創造へ
この行程を1日でやっていきます。

詳細は→  
2月21日『糸かけ曼荼羅ワークショップ』開催します!


お月様お問い合わせ
手紙   http://tsukitoamane.com/contact/

お月様ご予約 
手紙
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/

お月様電話番号       金曜を除く平日10:00~17:00)

 携帯   050-3594-5312  *すぐに出られない事もあります。

*詳細はホームページをご覧ください。


お月様『横浜・タロット占いとセラピー 月の華』 HP  


http://tsukitoamane.com