古事記勉強会 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最近、古事記勉強会に参加しています。

「日本人の忘れかけた心を取り戻す」そんな感じの講座ですね。


もちろん宗教でもないですし、別に神道に傾倒したわけではありませんよあせる


講師は、湯島天満宮の権禰宜をされています小野先生。

メチャクチャパワードンッのある方です。


思い出してみると、子どもの頃から何か節目節目では、神社に行って払ってもらっていたな~なんてクローバー


まだ2回参加しただけですが、毎回本当に本当に大切な事を教えていただいています。


そして・・・「大祓詞」を毎日あげています。


そしたら何だか・・・心が軽くなってきたような気がします。ニコニコ

レレレのオジサンが、ささ~~っとホウキで掃いてくれている感覚ですね。

他のモノとはちょっと違うように私には感じました。


普段は、西洋の占術を使っていますけどね汗


ここ数年の大地震や天候の異常さなども、色々と感じるところはあったのですけど、そのあたりの答えも出てきそうな気がします。



素直な気持ちで暮らしていきたいな~


今は、そんな心境です。


ご縁のある方に繋がりますように虹