蟻・・・??私にとって・・・???  (その2) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

さおさんの【ブロック解除&資質開花】をしていただいて、その後のお話です。


ご興味のある方はご覧ください → 『蟻・・・??私にとって・・・???(その1)』


私へのミッションは「蟻の観察」でした。

正直、蟻がまだ活動している時期で、本当に良かったあせる

その後、外出すると余裕がある時は、地面を見つめひたすら蟻を追いかける・・・怪しい人になっていますが叫び

とにかく蟻の観察を続けてみました。


蟻を見て思った事、それは2つあります。


チューリップ紫もっと自分が蟻のようになり黙々と働け

チューリップ紫何でも急ぎている自分の姿に気が付け


どっちも凄く思い当るんですね。

そこで・・・少し脳内で離れてみる。


そうしたら


自分は蟻ではなく人間なんだよね


という事にたどり着きました。

上記の2点は、どちらも今の私に必要なメッセージに感じるんです。

(もちろんそういうセッションですし)

そして人間なんだから、もっと全体的な事が見えるんじゃないかって。


宝石紫蟻は地面すれすれに視線があるから遠くのものは見えない。だけど見えないからこそ余計な情報も入って来なくて、モクモクと自分の使命を果たしている。(人間のように沢山の躊躇とか迷いは・・・無い様に見えました)


宝石紫成果を急ぎ過ぎている・・・。世の中すぐに結果の出るモノばかりではないし、時間が経ってから本当の意味が解る事もある。

これは、今までも沢山あったし頭では分かっている・・・つもりだったんですね。

でも、やっぱりフト気が付くと、焦ってしまっている。


この辺りをまとめると恐らく・・・


自分の使命を果たすべく活動をして行きたいのなら、余計な情報に惑わされずコツコツ続けるのが大事、そして結果が出るまでには時間がかかるんだよ~


って事なのではないかという結論に達しました。

これって、自分のいつものパターンでもあるんですよね。

結論を急いでしまう。

結論を急ぐという事は、ちょっとやっても効果が無いと諦めてしまうので、中途半端に終わっている事も沢山あるんですね。

確かに・・・沢山の無駄遣い(時間も体力も)をしてきました。ショック!


今も・・・「まだ続けるの?」なんて声も聞こえるような出来事が次から次から起ったり、もっとこんなやり方もあるよ~~とか・・・誘惑があります。


だけど、今やっている事(占いやセラピー)は、やめたいとは思わないんです。

自分が良いと思って選んだ方法ですから。グッド!

ただ・・・情報には惑わされやすいかも・・・

ココの辺りはしっかりと意識を高めようと思います。

先日のブランディングセミナーでも、

「もっと自信を持って!」

と、先生に言われましたし汗


蟻のように・・・コツコツとでも焦らないでやって行こうと思いますsutekki☆☆



もう一つのミッション・・・「神輿を担ぐ」に続きます・・・ハート