嬉しい事はフィードバック^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

7月から、メール通信を始めました。

コチラは、月の華のセッションまたは講座を受けられた方で、メールアドレスを交換させていただいた方のみ


全て手動で


送信させていただいております。


先日、そのメール通信を受信されているお客様から、

「毎月楽しみにしています音譜

という、本当にほんと~~~~~~~に嬉しい言葉をいただきました。クラッカー


これが、私の励みになります。


ブログやFacebookも、私の場合は「独り言」になり易いので、時々アップするのが億劫になる事もあるんですね。

でも、最近お客様から、「ブログ読みました」とか、久しぶりにあった知り合いに「Facebookみているよ~~!」とか言われることが多くなってきた気がするので、なるべく毎日更新しようと思います。


やっぱりね・・・反応があるという事は素直に嬉しいです。

人間ですから。


そんなことを書きながらも・・・

お盆休み中ですので、この記事も自動更新を使ってアップしていますけどあせる


休み明けには、リアルな記事を書いて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



ご縁のある方に繋がりますように虹