お伊勢さんで、不思議な出来事^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。



先週お伊勢さんに行った時のお話。



昨年猿田彦神社に行った時に、「道ひらきの神様」とのことで、

お参りした後、本当に道が開けたので、これはぜったにお礼を言わなくては!

と思い、気合を入れてお参りしました。


そして・・・

影(?)の目的『佐瑠女神社』(猿田彦の奥様ですね)にお参りをしました。


そこで一生懸命自分のお役目の事など心の中でお話をしていると・・・

斜め後ろの方に女の人の話し声が・・・


「あ~次の人が来たんだな~。早く場所を譲らないといけないかな」


と思い、少ししてから「どうぞ」とばかりに後ろを見ると・・・



誰もいないあせる



え~~~~~~~~~~!!


アノ話し声はなんだったの?

ご一緒してくれたmikoさんに聞いても、



『雨音さん一人だったと思う』


マジですか~~~叫び


もしかしたら・・・佐瑠女(アメノウズメノミコト)が、囁いた??


でも・・・何を言っているのか・・・全く解らなかった私ガーン


結局、おみくじを引いてみました。


中吉


真ん中ですね。

でも、内容を読んで納得しました。

それは、行く途中に車の中でmikoさんにお話していた事そのものだったから。


要するに、


思った通りに行け~~~~~!


という事。


ウダウダ考えていても、迷うだけ。(私の場合)

直感を信じてGO!グッド!なんですよね。


内宮でも、月夜見でも黒いアゲハを見ました。

これも神様のお使いなのだそうです。

(そういえば・・・ずっと前に1月の沖縄でも黒い蝶々に出会いました)


今回も、きっとmikoさんの御蔭で、〝Well come″ してくださったのでしょう。


しかし・・・直接メッセージが聞きたかった・・・


もっとナチュラルに、ニュートラルになっていれば、きっと今度は・・・目


そうそう・・・私が目指している事と、佐瑠女(アメノウズメノミコト)のお力は、

同じでした。

そんなご縁で導かれ、道が開けた神社に、私は呼ばれたのかな。

良いご縁が結ばれていたんですね。ニコニコ



ご縁のある方に繋がりますように虹