タロット勉強会でした^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、良いお天気の中、

『タロット勉強会』でした。


先日タロット初級講座を卒業されたSさんも、新しく加わり、

通常の講座では勉強出来ない、リーディングを実践していきます。


タロットが上手に(素直に)読めるようになるには、やっぱり実際に

何回占ったかが、大事なんですね。

ですから、徹底的に占いまくるわけです。

それも自分の事だと、最後まで読まない事が多くなるので、

皆さんでペアを組んで、占いっこをします。


特にSさんは、他の占い師さんからもお墨付きをもらうくらい・・・

リーディングが上手なんです目


なので、これからの上達が、楽しみですグッド!


この勉強会は、タロット講座を終了された方が対象ですので、

ご興味のある方は、是非講座の方を受けてみてくださいね~~ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【タロット占い初級講座】

大アルカナの理解を深め、大体の事を占えるようになります。


人数は、マンツーマンから最大でも4名様までの少人数制で、しっかりとカードが使えるようレッスンしていきます。

過去に、全くタロットカードを知らなかった方も、現在はフルデッキが使えるようになるよう勉強されています。

タロットに興味があったら・・・是非一緒に勉強しませんか?




宝石紫月一回コース      2時間×4回  1回 5000円 


宝石紫2回コース       4時間×2回    1回10000円


お問い合わせ・ご予約はコチラ→   手紙   info@tsukitoamane.com



ご縁のある方に繋がりますように虹