私のメモリーオイル | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

以前から興味のあった『メモリーオイル』


先週講座でお会いした、名古屋の占う人★mikoさんも、ご愛用されています。


元々、20日にお約束していたので、たまご塾同期の櫻井さんがオーナーの

エステサロン 『美・パルマ』 さんに行ってまいりましたグッド!


いつも素敵な・・・おもてなしの気持ちラブラブがた~~っぷりこもっているのですが、

今回も、期待通り・・・いや、それ以上の“おもてなし”に出逢ってきました。


私のオイルは・・・

自分の勘とダウンジングで、最終的に残ったモノがコチラ

  



今までだったら、絶対に選んでいそうな・・・オイルは、なんとなく興味が無くて、自分で意識的に入れたオイルも・・・入っていないんです。


コチラに、Dream's come true をちょこっと入れて・・・




雨音ブレンドできあがり~~☆


これが・・・全く嫌な感じのしない香りで。

今の私にとって、なんて心地の良い香りなんだろう目って思います。


それに、凄くかわいいボトルに入っていて、おしゃれ~~音譜


こりゃ~女子力もUPアップアップするはず!

・・・といっても、女性らしさ系は、入っていないんですけどね汗


これから、くじけそうな時などこの香りに包まれれば、「何とかなる!」と思えるんじゃないかな?

そして現実も・・・上手くいくはずクローバー


だって、自分で選んでいるんだから。


名前は・・・「雨音ちゃん」かしら(笑)


みーちゃん ありがと~~感謝


ご縁のある方に繋がりますように虹