禅タロットカードセラピスト初級講座 でした。^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今回は、大雪雪の中、遠く名古屋からいらしていただきました

『占う人☆miko』 さん本当に、ありがとうございます。

感謝感謝です。

そして嬉しいお土産プレゼントまでいただきました。



とっても使い心地の良いクリームです。

タロット占い師は、手が命。大事に使わせていただいております。音譜

このハードなワンデー講座を、きっちりとついて来てくださったmikoさんは、

元々東洋の占いをされています。(メルマガは私も読んでいますニコニコ


今回、ご自身の占術ではあまり扱わない「心」の部分を知るために、カードを勉強されたいということでした。


沢山あるカードの中でも・・・「禅タロット」を選ぶとは・・・只者ではない!!


元々持っていらっしゃる知識などもありましたから、凄く理解が早くて、

最終的には、予定していた時間よりも早くリーディングまで出来るようになっていました。グッド!


他にも色々なお話がモリモリだくさん出来まして・・・何と7月の吉方位まで見ていただいてラブラブしまった私は、

“7月お伊勢参り”のお約束までしてしまいました。目

コレは、太陽と月が火メラメラの星座の性なのか・・・燃えています。


というわけで、感謝感謝のワンデー講座になりました。



本来、2日に分けていたします講座ですが、お時間の取れない方には

ワンデーにすることもできますのでお気軽にご相談ください。

*ワンデーの場合には 10:00~16:00 (途中お昼休み1H)になります。


ご興味のある方は、是非是非~~クローバー


ご縁のある方に繋がりますように虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな方に・・・


宝石紫本当の自分の気持ちを聞きたい

宝石紫潜在意識とアクセスしたい



心の中を照らすお手伝いが出来る禅タロットが使えるようになる

月の華  『禅タロットセラピスト初級講座』



     手紙 info@tsukitoamane.com

携帯 050-3594-5312 (平日 10:00~17:00)