本日は・・・「怒り」 ^_^; | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は、たまの“月曜セラピーカフェ出演”でしたので、朝から桜木町に向かい颯爽と自転車自転車をこいでおりました。


実は・・・自転車でも十分行かれる距離なんだ~という事と、コレットマーレの隣に公共の駐輪所が出来たので、凄く自転車魂を揺さぶられておりました。

ですので、最近は時間が許せばチャリ通をしています。ニコニコ


電車などでは味わえない風景が有ります。


そして本題の『怒りプンプン』ですね。


今日は、何だか怒っている人(数人)に会いました。

それも、激怒ドンッしている人です。


全然別のところで見たので、全く関係ない方々なのですが・・・


これって、きっと私に対しても発せられているメッセージなんですよね。


『怒り』に対して


・・・そろそろ向き合いましょう     とか

・・・手離しましょう            とか


でも、そんなに思い当たるフシが無かったので、

「今日は、怒らないようにしよう!」と心掛ける事にしました。



そしたら・・・夕方から、お腹が痛くなり、胃も痛くなりました。


そうなんです・・・この辺りは、怒りが溜りやすいところなんですよねあせる


落ち着いて考えてみると・・・ネガティブに考えてしまう事が

次から次から湧いてくる感じがして


『あ~~~~あ  これだから嫌になっちゃうんだよね~プンプン

自分で自分に逆切れ状態に


そうです。

この感情を、「そうなんだ~ 私はこんな事に腹を立てるんだ~」


と、なった時に本当の「手離し」になるのでしょう。


朝、瞑想してメッセージが欲しい!とお願いしていたから、もしかしたらこれが

アンサーだったのかもしれないです。


続きは寝る前に・・・もう一度聞いてみようと思います。

皆さんも、こんな場面によく出くわすな~~目なんて時には、何かのメッセージかもしれません。

いつも「他人事」と処理せずに、自分の姿に重ねてみる なんて事をやってみると、メッセージを受け取れるかもしれません。


ご縁のある方に繋がりますように虹