虹フェス ランチ交流会^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と


10月開催のイベント       


 『虹フェス』


主催者・出展者の顔合わせ交流会が、28日江ノ島の女性センターでありました。

お昼を食べながらメンバーさんとお話をしたり、会場を見学したりして、

当日のイメージを膨らませ・・・ラブラブながら、段々と現実に落とし込む事が出来て本当に楽しかったです。音譜


メンバーさんのご紹介は、コチラ→虹フェス ココロとカラダ☆癒しの祭典

をご覧くださいね!キラキラ


ちなみに・・・とってもパワフルで素敵な方ばかりですので、もし・・・

・元気がない

・パワーチャージしたい

等々の方には、効果的なのではないでしょうか?宝石赤



交流会終了後、当日参加された方々と江ノ島神社にお参りに行きました。

もちろん、ご挨拶とイベントの成功をお願いに。


月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と
午後の日差しがとってもキレイで、心が清々しくなります。

普段、午前中に神社仏閣には行くようにしていたのですが、午後ゆっくりと行くのも良いものですね~~☆


さすが海が近いだけあって、風が吹いてくれると気持ちがいいニコニコ


お参りをしてからおみくじを引いてみると・・・


なんと目1番 大吉!!


きっと、江の島神社の神様に「Well come」

されていたのかな?  

イベント自体がワクワクする出来事の予感ラブラブ!



月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と
江ノ島の海岸も・・・まだまだ夏真っ盛りな感じでした。


富士山は見えなかったのですが、伊豆半島まで見えていて眺めも良いし、きっとこの景色のように素直にいいな~と思えるイベントになりますね。べーっだ!


そして、何と言っても


『 海  船 』


浄化効果はばっちりです!

ココロやカラダを癒すには、最高の場所でした。


10月19日には、是非是非~~☆

江ノ島へお越しください。


素敵な仲間が待っています。



帰り道・・・とっても素敵な予感のする場所にも行ってきました。

このお話は・・・後日改めて・・・虹