涙 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

土曜日の鑑定は、『涙』のテーマでした。


正直、今までこんなにポロポロと涙を流されたクライアントさんはいらっしゃいませんでしたから、私もびっくりするくらい。


でも・・・これは「魂レベル」のやり取りがあったという証


と、私は思います。


…なぜ?……今まで涙をポロポロされる方が少なかったか……


それは、私の方に原因があったかも。

鑑定するときに、バリアーをかけ過ぎていたからなんです。

それはそれは・・・もう甲冑の上に甲冑を着ている感じのガチガチです。


こんな状態から発する言葉は、素直に出てきてはいるモノの、伝わり難くてしょうがない。

カードセラピーを学んだ時に、一番解り易い課題として、自分の中にある沢山のブロックを外しました。

そこで出てきたインナーチャイルド達が、今は味方になって傍らに必ずいてくれています。

だから、甲冑がいらなくなりました。

そんな変化があったから、出来た「心の伝達」なのでしょう。


【腹を割って】という表現がありますが、正に腹の中からインナーチャイルド女の子が出てきて「言葉の伝達」を手伝ってくれている。

私のインナーチャイルドが、クライアントさんのインナーチャイルドに直接伝えてくれているような感覚なんです。


結果・・・涙が流れる。

そして私もウルウル・・・

でも、この涙は『浄化の涙』なので、悲しい訳では無くて流されたご本人の心が軽くなるために通る儀式のような事。虹

きっと、随分心の“重さ”は変わっているはず。


もちろん、今までにも心の伝達が出来る方はいましたが、数は少なかったです。

それが、最近カードセラピーのモニターをされている方の中にも、

劇的に気持ちが変化してきている方がいらっしゃって、これだ!

と思える事も。

この効果も、私の甲冑がなくなって、伝わりやすくなったからこそ、クライアントさんの変化を素直に感じる事が出来るのかな?と思います。クローバー


何だかこう・・・私の視界が開けたというか、視界が鮮明になった感じ目ですね。

ワークショップといい、一段上に登った実感を味わっています。音譜