植物は育てる人のエネルギーを感じている^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は、以前研修でお世話になった農家の方が出店しているイベントに行ってきました。


2年以上ぶりかな?

時々電話ではお話するのだけど、やっぱり顔を見ない事にはラブラブ

事前に行くよ~☆ と、お母さんに予告していたので、

いつもと変わらない笑顔が待っていてくれました。


ウチは、日が当たらない家なので・・・野菜などは育たないんですが、

『これだったら大丈夫よ!グッド!

と太鼓判を押していただいた、ミニトマトや枝豆・赤紫蘇・ゴーヤ・バジル

などの苗をいただいてきました(感謝・感謝)


いつもイベントのスタート時には、行列が出来るくらい人気がある農家なので、

きっと今まで買って行った人達に、良い事があったからかな。

(特に収穫の時が一番の醍醐味ですよねにひひ

ホームセンターにも確かに色々な苗があるんだけど、やっぱり違いがあるからみんな、GWのイベントに買いに来ているんだろうと思う。


そして、この元気な苗達を育てている家族の気持ちが、すごく暖かいから

良く育つ。(はずあせる

今年は、この苗たちを立派に育てて、魔女として成長したいな~虹


ちなみに魔女っぽく・・・ローズマリーとミントの苗も、先週買ってきたので・・・

上手く育ったら、画像アップします。クローバー