今日から10月のお仕事開始です! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今月は、手作り市にも出展しますし、何よりも・・・

10日には、「豆本つくり」のワークショップに参加いたします。


コチラは、黄金町の町おこしの一環でやっている、プロジェクトの中のプログラムみたいで、作った本は黄金町のガード下の図書館のようなところで、遊びにいらっしゃった皆さんが閲覧できるようにするらしいです。


私はというと、魔女らしく「おまじない天使」の本にするか、魔女っぽい『お料理ナイフとフォーク』の本にするか・・・悩み中。

挿絵は、パステルで描いてみようと思っています。


自分の頭の中のモノを、実際に描いて表現をする事は、実は浄化にもつながるんですね~☆


芸術の秋・読書の秋・食欲の秋(笑)

と、人それぞれの秋がありますが、お近くの方やご興味のある方は、

是非是非黄金町に足を運んでみてください!


そして、私が描く豆本と、出会ってやってください。虹


てなことで、今日はこれから『湯快爽快 たや店』にて、対面鑑定やってま~す!星