やっぱりこのタイミングなんだよね・・・ という話。シータヒーリング編 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

突然ですが、『シータヒーリング』ってご存知ですか?


ょんな事から知り合った方が、されているヒーリングです。


私も、知り合ってから知った感じで、とても興味が湧きました。


実は以前の日記にも書きましたが、「マインドブロック バスター」の方に、モニターでやっていただいた事がありまして、その時もスッキリした感がありましたが、それと似ています。



簡単に言うと、皆さんの心の中にあるシコリ?のようなもの

普段は一切 見たくない!・触れたくない! とブロックしているモノを、

ヒーラーさんが 「どうしたいのか」 私の心に聞いてくれて、そのブロックを外してくれるんです。


私のイメージ的には・・・ 風の谷のナウシカ に出てくるオームが、触手でナウシカをサワサワ~~~っとして怪我を治してくれる。


そんな感じ。(笑)      *あくまでも私の個人的感想です


見えない触手がしゅるしゅる~~っと伸びてきて、私の心の奥にしまい込んだ

ネガティブな感情をさぐり、(おそらく)潜在意識に「どうしたいの?」と聞いてくれて、望んだ事をしてくれる。

もちろん顕在意識にも、どうしたいのかは聞いてくれます。

でも、意識している部分がある以上、両方を聞いてから最良の道を取ってくれるんです。


私の場合は、回り道でもまず自分でやってみたいので、時間のかかる方法で。

だけどそれが一番心にストンと入ってくるし、第一に満足するわけなんです。


なので、今後の私の生き方自体が、今日のヒーリングの答えになるので、

ちょっと怖いですが・・・楽しみはモリモリだくさんなんですね。ニコニコ



皆さんも、ご興味がありましたら、一度お試しください!


詳細は・・・青葉区の ヒーラー由紀子  さん です。