近所の公園 ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、思い立って近所の公園に行ってきました。

お天気だけど、それほど暑くもなく寒くもなく・・・

ホドホドに良い陽気。


まずは、観音様にご挨拶。


月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と

そしておみくじを引いてみると・・・『大吉~~☆』

お護摩の日だったので、本堂からは威勢の良い読経が聞こえています。

もっとゆっくりできれば・・・ボンボコ火が燃えるのを見られたかも。



ちょっと境内で休憩してから、目的地の公園へ。

本当に何年振りでしょう、大きな整備工事があってから、初めて足を踏み入れたので、全く別の世界に来たような感覚です。


月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と


緑もきれいで、本当に清々しい感じ。

人もそれほどいなくて凄~く静かな中、雅楽の笙の音が聞こえていました・・・が、練習中の方のようで、BGMといった感じではありませんでした汗



小1時間歩きまわり、遊具のある場所で一休み。

家から近いのに、結構自然を満喫できる良い場所を再発見しました。


又、時間があればチョコチョコと・・・森林浴&癒されに行こうと思います。