胃腸炎 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

いや~久しぶりにやっちまいました^^:


胃腸炎です。

たぶん、時間的な事で精神的に追われて身体を酷使したからでしょう。

昨日は、朝から散々でした。

午後点滴をしてもらってから、だいぶ良くなりましたが・・・

一日経っても、いまだ微熱が。叫び


こんな時には、よ~~~く身体と向き合う事が出来ますね。

身体の節々の痛さ・胃の痛さ・腸の痛さ・頭痛・・・

全部、自分がいつも意識しないでこき使っていたからです。


とはいっても、普段好き勝手に生きていくわけにはいかないし、現代医学のお世話になるわけで。


これからもずっと仲良くしていかれるように、少しは労わっておくれ~

という身体からの信号として、今回はおとなしくしておこうと思います。てんとうむし