またもや・・・怒涛の週末でした^^; | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

土曜日のママイキ終了後、夕飯のおかずを買いにみなとみらいへ

(土曜日はいつも決まっているんで~す^^)

そしてその帰り道・・・本当はリサイクルショップの着物フェアーに寄るつもりだったのですが・・・爆睡していたので、そのまま家まで連れて行かれてしまいました。

なので・・・和服のハギレをゲット出来ず、残念。


今年は、和風テイストのカゴをメインに考えていたので、私のモクロミは見事に散ったのでした。


そして日曜日。

本当は午前中休養するはずでしたが、手芸サークルの作品展のディスプレーをやる事となり、お昼ちょっと前に現場へ。

思ったよりもゴージャスに飾る事となり、かなり頑張ってしまいました。ニコニコ


そして、夕方から本業の鑑定へ。

予約は入っていなかったものの、その場で「やって~☆」と言われ、4名鑑定させて頂きました。


これは・・・ママイキ効果?レイキ効果??

なんだか良い方向へ進んでいる感じです^^


いよいよ4月・5月は『ママまつり』にて、対面鑑定をする予定。

今年の上半期は、独立に向けて頑張りますよ~~~☆


でも・・・週末は・・・もうちょっとだけノンビリしたいかも・・・しょぼん