断舎利・・・^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

さてさて・・・

今年のスローガンの一つである『取捨選択』

でも、どれもこれも自分が好きなものや好きだったことばかり・・・

ガッツリ抱え込んで離せないものなんです・・・


でも、ここで少し気合を入れて・・・そぎ落とす・・・

本当に悲しい。

でも、そぎ落とすと思うから悲しいかもしれない。


だから発想を変えないと。


変化に対してはアレルギーのある私なのですが、変化も受け入れられるようにならないと、この先の人生は進まないわけだから。


昨日はブレスレットの注文も入ったので、これはキッチリ作らないと。グッド!

ワクワクも入り混じった 取捨選択 ですね。


あとは・・・家中にあふれている モノ の断舎利ですね。

そしたら、大掃除して模様替えも~☆


とにかく自分が断舎利されないようにしないと・・・叫び