今年の方向性 その3 心のブロックを解消!編 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

・・・続きです。


そしてそして、金曜日の事


心のブロックを解消してくれる はなび先生のスカイプを使っての遠隔セッションを受けました。


こちらも初めての体験です。

はなび先生は、通信状況の悪い中本当に親切にそしてとても暖かい声で、

しっかりと私の心のブロックを外してくれるのです。


ご自身のブログにも、感想 を載せていただきそちらにも色々と書きましたが、これからワクワクするような効果が期待出来る~ドキドキそんな不思議な経験でした。


セッション中に何だか・・・心の奥底でカチカチに凝り固まっていたモノが、少し柔らかくなってきたような、そんな感覚になりました。

もちろん、そんなに劇的に変化するわけでもないのでしょうから、この少し緩んだところから、ゆ~っくりと少しずつコリを揉みほぐすように全体が柔らかくなっていくんだな~という確信が。

本当にそんな事があるのかな?と思う方もいらっしゃると思います。

なので、こればっかりはこれからの私を見ていただくしかないですよねあせる


私に限らず、どんな方でも少なからず心の奥にブロックされているものを持っていると思います。

そして、そのブロックに向き合おうと思った時・受け入れる準備が整った時に、解消させられるチャンスが訪れるんだな~と。

そして私はきっと今がそのタイミングだったのでしょう。


セッション中も、頭のてっぺんに先生の触手のようなものがワラワラと伸びてきて探られているような感覚がありまして・・・本当に不思議なそして有意義な時間でした。ニコニコ


今回、セッションしていただいた はなび先生とのご縁といただいたチャンスは、今年は必ず活かして行きたいです。

はなび先生 ありがとうございました虹


ご興味がある方は、是非是非先生のブログを見に行ってくださいね。


『電話一本でかけつける心と体を癒すセラピスト*はなび』