昔・・・良いと思ったものは、今も良いもんだ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先週末、いつもお世話になっているヘンプの師匠のお誕生パーティーで、追浜の隠れ家的なカフェに行ってきました。

サプライズパーティーとして計画されていたので、準備は水面下で行われていて、それはそれで楽しかった~☆


「サプライズ」という事なので、本人に気付かれては元も子もないわけなので、勤めていつもと変わらないように~と皆さん小道具や、小さな嘘までついて・・・

その中で、私も一枚噛んでいたのですが・・・

そんなに真面目な生徒ではないので、最近は教室に行くこと自体が珍しいわけで、それでも師匠は不審に思わず普通に教えてくれていました。

・・・っていうか、お誕生日プレゼントとしてタロットの鑑定結果を持って行くことを約束していたので、そのお返しにと「久保田利伸」のCDまでいただいてしまいました。あせるあせる


そんなこんなで、ここ数日「久保田」を聞いています。


耳慣れた曲・アレンジした曲・初めて聞く曲・・・

色々な久保田がいて、自分もいろいろあったな~なんて考えてしまいました。

そして中に、すごく好きだった曲がいくつか入っていたので、じっくりと・・・夜中に聞き入っていると・・・

心が安らいだ感じになり、リラックスしているがわかります。

元気をもらう・・・とはちょっと違うんですがニコニコ


ここの所少しセカセカしていた気がするので、ここで一休みして

次のステップに臨みましょう。虹