やっとこさ・・・ゴールが見えてきた^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

ここ数日ちょこっとずつHPを作っていたのですが、やっとこさゴールが見えてきました。

明日、対面鑑定をさせていただいているお店の画像を撮ってきてアップする予定で、そしたらほとんど完成かな。

とはいえ、まだまだ初心者の域を脱してはいないので、師匠のご指導なしでは全く機能しなくなりそう・・・。あせる


折角だからこの機会に、色々とパソコンについて覚えてしまおうと思います。

多用するタグは結構慣れてきたので、あとは画像の処理とリンクがサクサク出来るようになればな~といったところです。叫び

だから、道のりは長~~いのですが、とにかく行けるところまで行ってみよう!


そして、明日は午後対面鑑定のお仕事なので、パソコン持参でホロスコープも行っちゃうのかしら・・・



   ・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 凄い変革゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.



やっぱり、昔から9月以降に大きな変化というか・・・何かが始まるサイクルなので、

これも自然な流れなんだと思う。

しかも今年は、桁外れに大きいから、この流れに負けないようにがんばるぞ~~☆