七夕ですね~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

星に願いを・・・

ピノキオだったかな?私の大好きな曲です。


我が家は、今日になってから焦って飾りつけをいたしましたが・・・汗


季節の事に疎くなるなんて・・・やっぱりもう少し時間を上手に使わないといけませんね。


さてさて、巷では『キャンドル ナイト』を楽しんでいる方々もいらっしゃるようで、それはそれは幻想的な・・・

夜を迎えていることでしょう。

今日もお話に出ましたが、


「七夕ってまず晴れないよね」


う~ん 私が記憶している中で、晴れていたことは・・・無いと思います。


だからそこは、想像力。


妄想族の私には、簡単なことなのですがにひひ

寝る前に、綺麗な天の川とちょっと悲しい伝説を思い出してみようと思います。


なんて、キャラじゃない事を書きましたが、キャンドルナイトにあこがれる・・・月と雨音でした。あせる