1日遅れましたが…


3月22日 
KAT-TUNデビュー13周年
おめでとう!


13年…
振り返るとデビュー以来、幾度となく荒波にぶち当たったグループだけど、それを乗り越える度にKAT-TUNとハイフンの絆は、どんどん強くなっていったように思います。

なんてたってハイフンはKAT-TUN船の乗組員。
スペルの真ん中にちゃっかり鎮座してるもんね〜

これからもずっと一緒に…

歩んでこうね!


そして、そんな記念日に突然届いたツアー決定のお知らせ☆
わ〜い!早く日程が知りたい!
詳細出たら、速攻申し込み会議だねo(^▽^)o

13周年のKAT-TUNの活躍も
めっちゃ楽しみにしています♪



で…
以下、ここ1ヶ月のKAT-TUNごとを3つほど。
まぁ、安定の今更ブログだけど、それでも書き残しておくと、良い思い出記録になるもので。
今年はマイペースながらも、ちょっと頑張って更新したいと思ってます!



2月23日
亀ちゃん33歳ハピバ会🎂

お誕生日当日、
亀友ちゃん達とお祝いしてきました。

まずは昼の部


夜の部に参加出来ない亀友ちゃんとも、ここで一緒にお祝いできて良かったぁ〜
みんなで乾杯できて嬉しかったよ(≧∀≦)

ほんと…亀が繋いでくれたたくさんの輪
これからもずっと大切にしていきたいです。


昼の部のみ参加のお友達と名残惜しくバイバイし、夜の部へ。
お店は、もらい酒ロケ地の「 Soffa Tokyo」を貸し切りにて☆


番組で使ったお部屋で記念撮影〜


CASTのお面でスタンプ代わりの顔隠し(*^o^*)
これ、使えるね👍

皆さんのセンスと才能溢れる飾り付け☆


ほんとにどれもこれも素敵でした☆

そして和也が食した3品

この3品含め他のお料理も全部美味しかったです。
もらい酒のロケ地はまだここしか行けてないので、亀友ちゃんと他のお店へも行ってみたいな〜♪ぜひまた計画したいな!


改めて…
幹事さまはじめ、ご準備頂いた皆様ありがとうございました。
とても和やかで亀愛溢れる楽しい誕生会でした。




3月7日
中丸君の楽しい時間3
行ってきました。

場所が新大久保なのでまずは韓国料理ランチ


サムギョプサルも海鮮チヂミもトッポギもキンパも全部美味しかった。
また食べに行きたいな。

その後、カフェに移動して、映えスイーツを🍓笑
亀担5人…やっぱ苺だよね!笑



これ5人でシェアしてちょうどよかった。
さっぱりしてて、韓国料理の後のお口直しにグッドでした👍
ここのお店もまた行ってみたいな。
今度は他のスイーツ食べてみたい。
またみんなで行こうね!


で、その後、ファミレスにて観劇前の腹ごしらえをして(って…ずっと食べてるけども)(^◇^;)、
いざグローブ座へ。


私、亀担だけど、「中丸君の楽しい時間」は何気に1〜3まで観ててね。なんか癖になるっつうか(笑)、気になるっつうか…とりあえず毎回1度は観ておきたくて足を運んでいます。
今回もゆっちワールド炸裂で、まさに中丸君の楽しい時間でした。
次もきっと申し込みしちゃうだろうな。笑

てか、グローブ座は狭くて見やすいよね!
あの距離で自担を観れるっていいなぁ〜っていつも思う。
ゆっち〜!次も期待しています!


3月19日
亀友フルメン会

この日は地方住みのいつメンMちゃんが中丸観劇の為上京してきたので、久々のフルメン集結!
夜の部の舞台終わりの会のため、お店は近場の新宿界隈で!ということで、こちら、ボク運ロケ地「BALILax」へ


久々の来店にテンション上げつつ
まずはトロピカルドリンクにて乾杯🥂


アジアンな料理の数々、美味しかった〜

で、最後は13周年記念祝いにと、オーダーしていたホールケーキ🎂
運ばれてきたのは予想を超えたハイクオリティなものでした。


だってね
ケーキの円周に生クリームで書かれた3人の名前

K.Kazuya
U.Tatsuya
N.Yuichi

いや〜ん!すご〜い!
思わず歓声を上げ、暫し感動する6人

パティシエさん、素敵なお心遣いありがとう!
お味も甘すぎずとても美味しかったです。

 
Sちゃんが予約してくれた亀席にて、飲んで
食べて、しゃべって、笑って♪


今回もとても楽しいフルメン会でした。

次回はKAT-TUNツアーの時だね!
待ち遠しいね!楽しみにしてる〜♪


ってことで、
2/23の亀誕会からちょうど1ヶ月。
私は今、静岡に来てます。

3/16より宮城から始まった



宮城3公演参戦してきました。
ほんとにね〜、狂おしいほどイカした健人に容赦なく骨抜きにされ、その余韻も覚めぬまま、今日と明日、静岡3公演参戦してきます。
もうすぐまた超絶イケメてる健人に会えるかと思うと、ほんとにもうドキドキが止まらなくて💓

今宵もまた骨抜きにされてきます。

はぁ〜…

ケンティ〜〜〜っ❗️💙💙💙

行ってきます!