お久しぶりです。
1ヶ月半ぶりの更新。
皆さまいかがお過ごしですか?

私はといえば
「ゆうりの春」(笑)
エンジョイしてました♪
あ〜、楽しかった(*≧∀≦*)


からの
本日、わたくし
Ba Ba Ba BirthdayHappyなBirthday 
でございます。

リペ魂で披露されたこの曲
「Birthday for you」
モニターに映し出されたバンダナケンティに最初は衝撃受けたけど(笑)、最終的には「も〜!この子ったら〜♡」って、自担に甘々デレデレの私。結局、健人の全てが愛おしいんだよね(//∇//)

HappyなBirthday 
って、もうそんな浮かれるような歳ではないけれど、人生Happyであることに越したことはないもんね。
この1年も皆さんとたくさんのHappyを共有できますように


で、私的最近の Happyと言えば、
なんと言っても、セクゾとKAT-TUNのライブ参戦♪

今回は、その2つのライブの思い出をアップしたいと思います。



SEXYZONE repaing tour 2018

5/6の横浜公演をもって、
7会場25公演全ての公演が終了しました。
Sexyくん達、セクラバちゃん達、おつかれさまでした。

私は名古屋2公演、仙台2公演、横浜8公演に参戦♪

本当に楽しかった(*≧∀≦*)


はぁ〜…



なんかさ…



もうね…



たまらなく…



健人が好き💙 (着地点)


この気持ちをどう処理していいんだか…
気づけばため息ばかりついてます。


↓今回のツアーグッズのポスター♡

ね〜ね〜…

これ…

チューしてもいいやつ???(ヤメロ!)



さすがに12公演参戦すると、何かと物忘れの激しいお年頃の私でも、いろんなシーンが脳に刷り込まれ、四六時中、あんな健人やこんな健人に、脳内占領されてます\(//∇//)\

ほんとはね、ライブの萌えポイントをいちいち書き綴っていきたいところなんだけど、それを始めると、めちゃくちゃ長くなりそうなので、とりあえず今回は見送り。

Unreality、Pheromone、PEACH!、Mission、Fantasy、Ignition Countdown、ぎゅっと、プンププンプン、名脇役、フィルター越し…
感想書きたい曲挙げてたら、ほぼ全曲の勢い(笑)

DVDが出たらライブを振り返りながら、改めてじっくり語りたいな。
あ〜、早く発売してくんないかな〜
(ツアー終わってまだ10日)(^^;



今回のツアー、それぞれの公演、いろんな角度から楽しめてとても良かったのですが、横アリでね、神席が来たんです

メインステ前から5列以内。
センター花道横ブロックの花道側から4連番。

背が低くても、多少視力が弱くても、等身大の彼らの姿をしっかり目に焼き付けられる席。
これだけで充分幸せだったのに、さらに幸せな出来事が。

メインステからセンステへ移動する健人。
ひゃ〜、近い!カッコいい〜!と目をハートにして見つめていたら、私達の列の位置でピタリと止まり、こちらを向いてセクシーファンサ♡

「へ?わ、私達に?」と、一瞬固まる健人担トリオ。
けど、勘違いとか思い込みではないと確信できる健人の視線とアクション。
その瞬間、思わず出たよ、黄色い声が
(BBAでも出たよ)・゜・(ノД`)・゜・。
もうね、3人揃って放心状態…

健人♡
このヲバに生きる希望と喜びを与えてくれてありがとう  。・゜・(ノД`)・゜・。

ヲバを虜にして、決して損はさせないから。
厳しい芸能界を生き抜いていく為には、私達世代の心をガッツリ掴むって大事よ〜

あの一瞬で私達、ますますあなたにハマリウス♡
小銭抱えて(笑)一生ついていくからね!


それから、
最近、健人が気になると言っていた亀友Hちゃんの娘ちゃん。横アリのチケが急遽余ったので、どう?とお誘いしたところ、ぜひ!とのことで、Sちゃんセクゾコン初参戦♪(*^^*)

この時のお席はスタトロ通路席でした。

ほんの数秒とはいえ、わずか数十センチの距離で生健人を、生セクゾを感じさせてあげることができて良かった☆とても喜んでくれました。

Sちゃん曰く、ケンティは目があったと錯覚させてくれるスターだと。
うん、わかる!わかるよ〜!
たとえ2階席でも、双眼鏡越しに目が合う感じ。あれ、なんだろ?めっちゃドキドキするよね。

次また機会があれば、もっと良い席で健人を感じさせてあげたいな〜
さらに嵌らせちゃおっと(笑)



それから
MC中のゴチの番宣にて。

「現在、ゴチ19に出てます。
岡村さん、橋本さん、直美さん、俺、そして羽鳥さん…そして蓮さんも一緒に戦ってるんですけど…」

ってね、健人のこういうとこ。
さりげない優しさと、そつなく気遣いができるところに大人女子も惹かれ、虜になっちゃうんだよね。ほんと大好き♡

うん、蓮さんもきっと天国で一緒に値段予想してるね(*^^*)


オーラスのメンバー挨拶でも、
健人の言葉が、気持ちが、ストレートに心に響いて…ウルウル。
そのうちに、どこかの雑誌で全文載せてくれるといいなぁ。



そして、今回のオーラスにて、初の試み、
手繋ぎ We are Sexy Zone!

突然のこの展開に、初めは「え〜っ!」って戸惑うセクラバ達。
私はKAT-TUNでいつもやってるから、なんの躊躇もなく手を繋ぎましたけど(*´∀`*)

戸惑いながらも、徐々にみんな手を繋ぎ、会場が1つになったところで、健人が渾身の掛け声


 「SEXY時代、作る準備はいいかっ!」

 「イェーイ!」

「OK!俺たちが、そしてみんなが

We  are  Sexy Zone!」

会場中、割れんばかりの大歓声

もうね、めちゃくちゃ感動したよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


うん、これからもずっと5人についてくよ。
みんなでスクラム組んで、SEXY時代築こうね!



オーラス終了後はブロ友ちゃん達と打ち上げ。

健人担5人集まれば、そりゃもう止まらぬ溺愛トーク♡
ほんとにね〜、みんな溺れ過ぎだから(*^▽^*)
健人沼で危うく溺れ死なないように、これからもお互い手を取りあって溺れよ〜ね(笑)

そそ、この時、今回オーラスチケをお譲りしたお三方に「席どうだった?」って聞くと、「ビリビリがすごい見やすい席で良かったよ〜♡」と。
「そっか、ビリビリがよく見えたのね!良かった♡」っていうなんの違和感もなく交わされた会話。
てかさ…ビリビリって…そんな曲ないから〜(笑)

↓健人担大興奮のビリビリ\(//∇//)\
Tシャツビリビリ
ヤバスティックパイナポーだったね

いやぁ〜、ほんと楽しかった(*≧∀≦*)


また集まろうねっ^_−☆


今回、公演ごとにチケットのお譲りや交換の待ち合わせなどで時間的に余裕がなく、お会いする約束とかほとんど出来なかったのですが(デジチケ面倒〜)、それでも数名の方と初会いでき、とても嬉しかったです!
またぜひゆっくりお会いしましょうね!

お土産もありがとうございました。

 
残念ながら今回お会い出来なかったヲ友達とは次の現場でぜひお会いしましょう♡

↓会場限定エアフレ

考えたら、横アリ以外はすべてヲ友達が買ってきてくれたり、お譲り頂いたり。
おかげさまで全種コンプリート!
まだ1つも開封してなくて、これからじっくり香りを楽しもうと思ってます。
ご協力頂いたヲ友達へ…STY♡


あと
↓今回、健人愛を込めて施したネイル。

一緒に相談しながらデザインを決め、とても素敵に仕上げてくれたヲタ心のわかるネイリストのお姉さんにもセクシーサンキュー❣️
(ちなみに彼女はBIGBANGのファン)(*^^*)


そんなことも含め、感謝♡感激♡感動♡がいっぱいのリペ魂♪
たくさんの幸せをありがと〜🌹






4/20〜22
KAT-TUN LIVE 2018  UNION

もちろん全ステ♪
とても楽しい3日間でした。

今更レポもなんなので…
(てか、記憶的問題(^^;、どうやら、3公演ではBBAの脳には刷り込めないらしい)(^◇^;)
ってことで、こちらは思い出写真を中心にアップしたいと思います。


20日
開演前にブロ友ちゃんで集合写真(*^^*)
2年間待ちわびたこの日。
みんなの満面の笑顔を見ただけで、なんだかほっこり幸せ気分(*´∀`*)

こうやってまたドームに集合できてよかった♡



初日とオーラスを一緒に参戦した HちゃんとKりん。
3人とも、もちろん和也も好きだけど、今はそれぞれ他に意中の彼がいて(〃ω〃)
けど、今回のセトリは、懐かしい曲もいっぱいで、私達が亀オンリーだった頃の気持ちが蘇り、イントロが流れる度に、「キャ〜!ヤバ〜い!」って顔を見合わせ、大盛り上がり。

席はアリーナの亀トロッコと3人フロートが通る通路に囲まれたブロック。



至近距離で拝めた和也は、やっばり色白美人さん。ひときわ眩しいオーラを放ってました。

タメ旅復活のお知らせや、アリーナツアーの発表に大歓声!
てんこ盛りの初日公演でした。


開演前、すれ違いで会えなかった同郷のmちゃん。
退場の時、席でバッタリ会えて、ビックリ!
あの広いドームで3列ほど後ろだったというすごい偶然!

あ、そそ、mちゃん!
夏に帰省するかも〜
(って、ここで言うな)(^◇^;)



21日
この日はママ友親子4人で参戦♪

Sちゃん親子とは、娘が幼稚園の頃からのお付き合い。
幼かった2人も、この春から新社会人に。
そりゃ、ママ達も歳をとる訳よ(笑)


娘のピンクのツーピース。
一緒に買い物に行った時に一目惚れ
「これ、KAT-TUNとセクゾのライブに着て行くから買って〜!」とせがまれ、「しゃ〜ないな〜、まぁ、たしかに可愛いよね」と、お買い上げ。

KAT-TUNとセクゾ。
財布の紐が一番緩むワード
私の弱点を見事についてきたよ。
ったく、おねだり上手な娘だぜ!

この後、久しぶりに再会した
Kちゃん、Kちゃん、kちゃん♡
あれ?3人ともKちゃん(笑)
もう1人のnちゃんも、ある意味Kさんだしな笑

お互いバタバタでゆっくり話せなかったけど、一目でも会えて嬉しかったよ。

アリーナツアーでもどこかの会場で会えるといいな♡




そして、ライブ後は打ち上げ。
お久しぶりのMちゃん、そしてAちゃん(*^^*)
Sちゃんの娘ちゃんとも初対面(^O^)
可愛いかったな♡


てか、
みんなで記念写真撮るのを忘れたー!
無念。。。
次回は必ず撮ろうね!
みんな覚えといて〜!



22日
ドラマ「FINAL CUT」のロケ地でランチ♪

鰻、美味しかった〜(^O^)
参戦3日目のスタミナ補給にもピッタリだったしね。
また機会があったら行きたいな〜
誰か一緒にイク?



この日の集合写真。
まだ会えてなかったヲ友達と、写真を撮れて良かった(*^^*)
遠征組のMーなちゃん、 Hみさん、次回はゆっくりおしゃべりしたいな。
きっとまた会えるよね?



そしてオーラス後の打ち上げ
アリーナツアーという次のお楽しみが発表されてるから、みんな、なんだか余裕の笑顔(笑)


↑7人でくっついてパチリ!笑
いいね(*≧∀≦*)


ってことで、教官!
近いうちにまたランチでもどうですか?
みんなの参戦計画知りたいし〜
招集お待ちしています!



期間中会えたヲ友達♡お土産ありがとう!


そして、改めて…
KAT-TUN再始動おめでとう!
アリーナツアーも楽しみにしています!
(って、まだ申し込み前)(^◇^;)



それにしてもやね…
4/5〜5/6の1ヶ月間で
Sexy 12公演、KAT-TUN 3公演、 計15公演参戦!


いやぁ〜、よく頑張った!私(笑)
この1カ月は仕事に行くか、ヲタってたか…
(それは大げさ)笑

もちろんライブも楽しかったけど、期間中にたくさんのヲ友達と会えたことも大切な思い出。
また、一緒に過ごせる日を楽しみにしています。


とりあえず、KAT-TUNのアリーナツアー申し込み締め切りまでに、セクゾの夏のお知らせこないかな。

例えば、そうねー…
ソロコンとか…
ソロコンとか…
はたまたソロコンとか…
あ〜、ソロコン行きたいっ!


と、その前に
「嵐のワクワク学校」だね。
2年連続共演おめでとう!


もちろん申し込みしたけれど、
なんてったって嵐さん。
きっと恐ろしいほどの大激戦だろうね。
当選するといいな☆


そして
12/21 公開「ニセコイ」

今、撮影真っ最中だね。

今年のクリスマスも映画館で健人に会えるの楽しみにしてる♡


そして、近々の出演といえば、今週のMステ♪



録画予約完了!
あとはリアルタイムで、
お茶の間最前列にスタンバイ!
めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)




てな訳で、「ゆうりの春」もひと段落。

次、「ゆうりの夏」に向けて(笑)

日々精進します!=3