🌙月の子サロンの文野です🙋‍♀️
ご覧頂きありがとうございます🍀昨日、セラピストとして出会い
🌙月の子サロンへ来てくれたひぃちゃんが
知人と一緒にご来店✨

初めまして!
でしたが、なんかすごい懐かしく感じるお方。
体調の変化も会う前から手に取るようにってか、自分の事のように似てる🍀
そしてすごいパワー💕✨
何だろって思って・・・
たまちゃんのマヤ暦の話になり
えっ、調べたい!!!
すぐ調べるw

同じ白い世界の橋渡しだ💕
あっ、潜在も青い鷲で同じだ💕💕
音12で同じだ💕💕😳

まてまて、これはまさかの・・・
kin246✨
全く同じだ🤣🤣🤣🤣🤣
すごい😍
初めて会った💕
たからなんか似てるんだって🍀
ひぃちゃんからのご縁💕🍀✨
めちゃくちゃびっくりした😳
こんな事あるんだねって!
色んな所が似ていてすごい勝手に親近感😍
素敵なご縁をありがとうございます✨

そして、この日に

2ヶ月停滞期だった体重が

少し減った🤏

停滞期脱出したのよ✨

体重落ちなくてもイライラしないし
なんなら、チョコ食べてるしw
酒も呑むし、ご飯🍚たっぷり食べるし🤣

以前はサプリやプロテインも飲んでいた事あったけれど、浜松へ戻ってからは一切やらず野菜を沢山食べるようになったの。
食べたくないのに食べる行為もやめた。
脳や心が食べたいって言ったら朝ごはん食べるようになった。
基本、コーヒー☕︎
胃や腸を休めてあげないと、まだ残って消化出来ていないのに入れるとキャパオーバーしちゃって😱ちゃんと働かなくなる。
それだけじゃなく、身体や心も疲れる。
イライラするってなってくのよ。
本当にお腹空いてる?
食べたくないなら無理して食べなくても良いよって変えたの🙋‍♀️
そしたらね、すごい身体や心が軽くなって
イライラしなくなったの。
無視して食べるとテキメンにイライラ発令😖
旦那さんごめんね🙇‍♀️

人生一度きりしかないから
人がどーこーとかじゃなくて
自分が求めるスタンスで
自分の目や心でしっかり見極めて
笑顔の人生を送りたいって思ってます!

あー、素敵な出会いに
ひぃちゃん&ちぃちゃんとの会話が
楽しすぎてもっと喋りたくなったな🍀

そんな不思議な出会いご縁のお話でした!