こんばんは♪
🌙月の子サロンのふみのです。
ご覧頂きありがとうございます😊


最近のプライベートです!

CPAメンバーとやっと行けた!
4人で会える日を決めて💕
ずーっとこの4人で行きたくて!

私が今小麦粉やめているから、
たまちゃんがここ行きたいからいこって!
予約してくれた。
乾杯🍻

体に良い食べ物しかない!
小麦粉も白砂糖もない!
すごく美味しい!
キレイになるサラダ🥗

私達、さらにキレイになったと思う!
お店からプレゼント🎁
酒が進むね!
旬の筍や葉生姜✨

コロッケ💕

もう、何を食べても美味すぎる💕

大笑いして、沢山喋って楽しかったね!
たまちゃん、ローフードケーキを食べるためにここを予約したのに、喋りすぎて笑いすぎて頼むの忘れたw

次回食べようね!
そして、二次会💕
CPAメンバーのお店バラフへ!

久しぶりに踊った😄
楽しすぎた!
移転後も行かなきゃね!
そしてカラオケへ!


先週行ったのに、あの1軒目のお店が美味しすぎて、午前中耳ツボに来てくれたのりちゃんとまたいこうねって話していたら行きたくなっちゃって、電話しちゃったw

そしたら2人だけなら入れると!

美味すぎる💕
大将も、スタッフのみんなめちゃくちゃ素敵💕
居心地が良くてやっぱり最高でした✨
また行きたい!
体に良い食べ物は、お肌にも良いんですよ!

食べ物一つで、老化ストップ出来るんだから!

食べる物や質はほんとに大事だと最近身をもって知りました!

1ヶ月ちょい小麦粉をやめていたけど、浜松まつりも近いので少しだけ小麦粉解禁!

次の日の朝顔のむくみがひどい🤣

今まで全然気づかなかったけど、このむくみは当たり前じゃなかったと気づいた!

次の日の朝もまだ右側だけ顔が浮腫んでる。

そして、ちょっとまたラーメン食べたら
顔また浮腫む😵

良いも悪いもすぐ的面にでる私の身体。

口から入れる物をアラフィフになって初めて身をもって知りました。

私のむくみは小麦粉だ!

姪っ子が小麦粉、卵、牛乳アレルギーで
きっと私もそうだったのかもとおもった。

グルテンフリー、もう少しやってみなくちゃいけないのかなと思ったプライベートでした!


🌙月の子サロンは、
女性の味方!
女性特有のお悩みケアに✨
出張リラクゼーションとして行なってます。
🌙月の子サロンへも皆さん来られます🤗

🌈子宮バランスセラピー
🌈耳ツボセラピー

女性特有のお悩みを当たり前にしないで!
自分の身体と心をちゃんと気付いてあげられるのは自分しかいないよ!
頑張っている自分の子宮ケアしてますか?
子宮が変われば身体や心の不調が変わる!
ご予約は公式LINEからお願い致します。