こんばんは♪
🌙月の子サロンのふみのです。
ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

1/29は母の命日でもあり両親の結婚記念日でもあります。

小4の私10歳の時に亡くなりました。
あれから37年。

母がもしまだ生きていたら、父ももう少し長生きできたのかなとか、兄弟姉妹が仲良く入れたのかなとか色々考えますが、
今の現実を見ていこうと思います。

大好きな2つ上の兄との写真!
いつも小さな時は兄の後ろにくっついて面白い事を探してました!
ギャン泣きw
アピールがすごいw
我が道を行くタイプw
3歳で1人親戚の名古屋のお家に1週間泊まりに行った。
やりたい、行きたいはこの頃からすぐやっていた!
もー、今の私出来上がってますねw
姉とは真逆の性格でして。

母は喜怒哀楽が激しい私の事を、どんなふうに思っていたのかな?
39歳という若さで亡くなり、色々きっと思う事が沢山あったんだろうなと思います。

やっと、私も2020年に嫁に行き安心してるのかなと思います。

母との思い出は10年。
今はあまり思い出さなくなってきてるけど
アルバムをたまにみて、少し思い出そう!

母方の祖母は私が幼稚園の時に子宮癌で亡くなってます。

そんなこともあり、私は子宮にずーっと悩まされていたのかな?

結婚記念日にこの世をさった母。
急性心不全で亡くなった。
父はどんな思いだったのかなとか思うと涙が溢れてきます。

47歳の私は強く元気にがんばってますからね😁
隣には優しい旦那さんが、支えてくれてます。

🌙月の子サロンで、女性の味方でいたい!
1人でも多く、辛いを笑顔に変えたいと思う⭐️

お母さんこれからもあの世で応援していてね!
私らしくやるからね!