星空劇場 | 松崎農園 ~風の便り~

松崎農園 ~風の便り~

カラーの花栽培と有機無農薬米を作る農家の田園生活



梅雨が明けたので、恒例の布団干しです

今年は風邪を引いた私の代わりに進が干してくれました。

26年目の星空劇場

本当は開けなかったかもしれないのです。
いろいろあって閉じることを、25年来のパートナー、劇団ファイカンパニーの主宰者大畑ゆかりさんと決意したのが二月の末
今年の夏はどうやって過ごそうと想っていたら
意志を継いでくれる人が現れ、無事に今年も一晩だけだけれど星空劇場はオープンできることになりました

今までともに歩んできたみんなに感謝し、この先やれるだけのことはやろうと、ともに再び応援してくれるみんなに感謝の夏です

今までとは作者も違うのでがらりと変わったものになると思います

それでもこの庭がたくさんの方に楽しんでいただける場として、使えるのは嬉しいことです。


ふたを開けてみないとわからない怖さもありますが、皆さんに楽しんでもらえるといいな
何しろ予約制でないのはこの26年間変わらないので、お客様に来ていただけるのか、もしくは嬉しい悲鳴で入りきれるのかわからないという緩い会なのです

それでも夏の夜たった一晩だけ、みんなでいい夢見ましょうね


 
アキちゃんはいつでも舞台好き