皆さま、お久しぶりです(^-^ゞ



いきなりですが・・・







りょーまさん、キレイ過ぎるぅ~(*_*)



これに、かっぺいさんの声は合わないような・・・



彼目線アイテム、まだひとつも出てないし
ボイス付きになってから、未だにりょーまさん本編進めてないけど


実は、ちょっとやってみたけど、声が強くて、この声でりょーまさん本編の艶っぽさが出るのか?と思い、立ち往生してしまったのだ(^_^;)

声のプロなのだから、出来るのだろうと思いつつ、あの艶っぽさの雰囲気が壊れてしまったら…と思ったら進めず・・・

ま、かっぺいさんの声が有る無しに関わらず、絵的には、やっぱりこっちのが断然好きだわ~






りょーまさん本編好きだから、頑張ってアイテムゲットしようかな~