昨日の12月25日
劇団美鳳の紫城笑也くんが引退されました。
お疲れ様でした<(_ _*)>


観劇に行くと、いつも気さくに声をかけてくれた笑っち。

からかわれることがほとんどだったけど、
ちょっぴり真面目な話をしたこともあったりして。


皮膚が弱くて困っていたり、数年前から腰の調子を悪くして苦しんでいたり、
そういった身体的なこと、
そして、役者をしていく中で、精神的に苦しいことも、沢山あっただろうと思う。


笑顔が好きだったし、柔らかな動きの指も好きだったな。


アニソンとかポップスを踊ることが多かったけど、
時々踊る演歌での舞踊も、私は好きだったな。

【望郷しぐれ】や【奥入瀬】とか…


そんな舞踊ももう見られない。
それだけでなく、笑っち自体にもう会えないんだよね…(;_q)


引退の話を聞いた時には、かなりショックだった!!!

最後に一度は会いに行きたかったけれど、
タイミング悪く、酷い首の痛みに悩まされ、観劇に行かれる状態ではなくて、泣く泣く諦めました(ノ_・,)


行かれなくてごめんなさい…。
次なるステップに踏み出すことを決心した笑っちに会っておきたかったな…。


役者を続けるって、精神的にも肉体的にも、きつく辛いことが沢山あったと思う。

その役者を続けてこられたのだから、新たな道に進んでもきっとやり遂げていかれるはず!!!



もう会えないのは残念で寂しい限りだけど、身体を大事にして元気に頑張っていってくれることを、陰ながら願っています。


笑っち☆元気でね(*^ー^)ノ

いままでありがとう(o⌒∇⌒o)