前回のブログから、少し後、体調を崩してしまい、直ぐに回復はしたものの、いまだに悟くんの誕生日公演の記事をupできないまま、初日を迎えてしまいました(^_^;)
順を追って記事をupできたらなと思ってます。



劇団美鳳さんは、ただ今浅草は木馬館で公演中です☆


初日行って来ました(*´∀`)♪

とりあえず、公演案内をupしますね。





新しいもの、ちょっと懐かしいもの、盛り沢山ですね((o(^∇^)o))


あ"ぁ…『因果者』が観たいぃ~~~!!!
でも、行かれない( ;∀;)

昼夜どちらかが、両座長が主演、副座長と花形が主演となるそうです。
いいな~~~( ´△`)


『子持ちやくざ』は友也総座長さんの息子さん紫童くんが出演します。


『必殺仕事人』は、美鳳ならではの格好良さが観られます(*´ω`*)



木馬館公演の時はいつもそうですが、毎日でも観たい気持ちにもがきます(笑)



一番寒い時期のハードな木馬館公演ですが、元気に乗り切って欲しいと思います。