十条 篠原演芸場で公演中の章劇さんに
劇団美鳳さんの5名がゲスト出演
二座合同公演とのことで、行って来ました♪



美鳳さんに章劇の蓮副座長さんがゲスト出演した22日には残念ながら行かれなかったので、楽しみにしていました(*´∀`)♪



美鳳の友也総座長さんと章劇の蓮副座長さんは大の仲良しさん
どんな二人のやり取りが見られるかも楽しみのひとつです♪





§お芝居§

『忠治と疾風の由造』


《配役》(敬称略)

紫鳳友也…疾風の由造

一城進悟…国定忠治

一城悟…清水の厳鉄

紫城輝也…新吉(由造の弟)

扇さとし…板割の浅太郎

梅乃井秀男…およし(由造の妻)

瀬川伸太郎…八州役人

澤村蓮…およしの兄

澤村章太郎…八州役人



捕らわれた忠治を助け出すお話です






*舞踊ショー*


雄大さん
【月】



大江さん
【いいってことよ】



蓮副座長さん
【狼たちの遠吠え】

黒の長髪でちょっと渋めな蓮さんが見られました♪



進悟座長さん
【火振り酒】



ダイヤさん
【不思議な夢】



友也総座長さん  女形
【恋桜】



梅乃井さん  女形
【かもめが翔んだ日】



輝也花形さん
【浮き世双六】~【奴さん】



悟花形さん  女形
【一番綺麗な私を】



瀬川さん   女形
【ゆうすげの恋】



さとしさん
【箱根のおんな】



友也総座長さん&蓮副座長さん
【一本釣り】

キターーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪
22日にやったと聞いていて、25日も見られないかなぁ~と思っていたので、嬉しさMAX((o(^∇^)o))
格好良かった~~~~~(///ω///)♪

二人抱き合う仲良しぶりも見られ、大盛り上がりでした☆☆☆

いや~~~友也座長さんの色気と格好良さにメロメロでしたわ♪(/ω\*)



章太郎座長さん  唄
【神戸北クラブ】

いつ聴いても唄がお上手♪
良い声してます☆☆☆



進悟座長さん
【紅いバラ】~【ガラガラGO】

最近、美鳳観劇にあまり行かれていない私
久しぶりにダンスを見られ、テンション上がった~~~((o(^∇^)o))
私が見られていないだけでなく、踊ること自体が久しぶりとのことでした。
やっぱりカッチョイイわ~~~( ☆∀☆)



友也総座長さん
【大忠臣蔵】

なんか、友也座長さんらしいなって感じがする、袴姿が凛々しく美しい舞踊でした☆☆☆



大門さん
【博多さのさ】



**ラストショー**

タイトルわかりません…
祭りの曲です




観劇に行かれて良かったです♪♪♪

友也総座長さんと蓮副座長さんのラブラブぶりは、今回も健在でした(*´∀`)♪
進悟座長さんから「ホ〇か!!」と突っ込みを入れられちゃうほど(笑)

お二人だけでなく、みんなの楽しそうな笑顔を見られて、こちらも笑顔いっぱいになれました♪


そして、いつも思うこと…
友也総座長さんの、芝居が好きだなぁ、芝居中の所作が好きだなぁ、ということ



美鳳の皆さん、そして章劇の皆さん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪ヽ(´▽`*)/





ラブラブなお二人です("⌒∇⌒")