image

 

 

 

こんばんわ!

 

 

リラです🥰

 

 

 

 

今日はみんな大好き

 

お金の話。

 

 

 

 

私にも毎月カツカツで

 

生活費をいかに節約して

 

貯金をどうしたらできるだろうか

 

と頭を悩ませていた時代がありました。

 

 

 

 

でも

 

 

 

宇宙法則に出逢ってから

 

その考え方自体が

 

お金を失い足りなくさせていた

 

と気がつき

 

意識の持ち方を根底から

 

徹底的に変えていったら

 

 

 

なぜか謎にお金を使っても

 

減るどこか増えだし

 

貯金も勝手に増えていきました。

 

 

 

月収も徐々に増えだし

 

気がついたら100万円を超えて

 

いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後

 

 

高額の買い物に対する

 

感覚が変わっていくとともに

 

生活内容が変化し

 

 

その結果として

 

さらに意識が

拡大していきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

するとまた不思議なことに

 

更にお金が

じゃんじゃん巡り出し

 

循環させる金額も

どんどん上がっていきました。

 

 

 

 

 

ただの主婦で

 

月3万円のお小遣いを稼ぐために

 

知恵を絞って悪戦苦闘していた頃が

 

とても昔に思えますが

 

 

たった6、7年前のことなのです。

 

 

 

 

たった6、7年の間に

 

私の意識はどんどん変わり

 

回すエネルギー量も

どんどん大きく

なっていって

 

巡らせるお金の額も

それに比例して

どんどん大きく

なっていきました。

 

 

 

 

最近改めて振り返って

 

まさに、

 

ドンピシャで

 

宇宙法則通りに

 

私の実生活が変化してきた

 

 

と気がつきました。

 

 

 

 

全て流れで、

 

とても自然に変化してきたので

 

あまり気がついていなかったのですが

 

 

 

 

改めて考えると

 

それはそれは見事に

 

意識の拡大と

 

ピッタリ一致するように

 

エネルギー量が変わり

 

巡らせる金額も変わって

 

きました✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お金を増やしたい

 

お金を稼ぎたい

 

 

ではなくて

 

 

 

意識を変えた

 

それだけで

 

たった数年で

 

生活が変わり

 

家が変わり

 

人間関係も変わりました。

 

 

 

 

 

 

ほんの5年前には

 

想像もつかなかった生活を

 

今は普通にしています。

 

 

 

 

自分とは縁がないと思っていた

 

買い物や遊びが普通に

 

叶えることができています。

 

 

 

 

それは一つも無理していなくて

 

とても自然にそうなっている

 

と言う感じなのです。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

意識が

変わったから

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

意識を変えると

 

 

人生が全く違うものに

 

 

変わってしまいます

 

 

 

 

意識だけを

 

変えればいいのです。

 

 

 

 

 

私はまさに

 

意識だけを変えて

 

今日まで辿り着きました。

 

 

 

 

何一つ

 

我慢も努力も

 

していません。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐために

 

勉強もしていませんし

 

お金を稼ぐ方法を

 

ぐるぐる考えたことも

 

一度もないのです。

 

 

 

いえ、むしろ

 

お金を稼ごうと考えることを

 

しなくなりました。

 

 

 

それなのに

 

たった5年で

 

全く違う生活を送る現実が

 

今ここにあります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

意識を変えたから。

 

 

 

 

 

全てはエネルギーなので

 

私自身が放つエネルギーが

 

意識とともに変わったのです。

 

 

 

その結果物として

 

現実が変わっただけなのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

意識を変えるには

 

とても簡単なコツが

 

いくつかあります。

 

 

 

 

方法としては

 

とても簡単なのですが

 

これを知らないまま

 

頭で意識を変えようと

 

どんなに頑張っても

 

なかなかうまくいきません。

 

 

 

 

でも、本当はとても簡単な

 

ちょっとしたコツを掴むだけで

 

誰でも人生を好転させることができるのです。

 

 

 

 

 

簡単だけど

 

ほとんどの人が知らない

 

ちょっとしたコツを知ることで

 

 

自分の人生を

 

自由に楽しく

 

やりたいことだけをやって

 

最高に幸せいっぱいに

 

生きて欲しい!

 

 

本当に最高の人生に

 

シフトアップして欲しい!

 

 

 

そんな想いから

 

今回、わたしリラは

 

本気で動くことに

 

しました^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


望みを全部叶える

宇宙エネルギー

マスター講座

 

叶えたいこと

全部叶える方法

丁寧にお伝えします。

 

最愛のパートナーも

心踊る遊びの時間も

家族と最幸の関係も

全部簡単に叶います

 

住みたい家に住んで

食べたいものを食べて

行きたい場所に行って

やりたいことを思いっきりやる

 

自分の願いの全てを

存分に叶えてあげる

 

 

そんな人生に

シフトアップしたい人へ

 

とても簡単なのに

ほとんどの人が知らない

エネルギー扱いのコツを

お伝えします

 

全3回

全12時間


対面講座


 

 

image