おはようございます^^

 

リラです🩵

 

 

 

 

いやはや

 

 

 

もう、この世界は

 

望みを放ったもん勝ち

 

なのだと言わざるを得ない

 

 

そんな現象が

 

続いています!!!

 

 

 

 

 

 

前回の記事も

 

多くの方からご反響を頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

最高のパートナー

 

をゲットして

 

最高の人生を送るためには

 

女性が目醒めないと

 

始まらないよ!!!

 

 

と言うお話を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

その続きとなりますが

 

 

 

 

女性が目醒めていくと

 

相方の男性の目醒めも

 

ますます加速していきます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

次にやってくるのが

 

2つの魂の望み

 

いよいよ現実化するゾーン

 

 

 

 

これ、まさか

 

ここまでとは

 

想像しても

 

いませんでした🤯

 

 

 

 

 

 

私と彼の場合

 

4月にまた大きすぎる山場を迎え

 

それを二人で

 

本当に吐きそうになりながら

 

エグエグな自分との向き合いを

 

せっせとやって乗り越えたんです。

 

 

 

 

 

思えばこれまでの1年9ヶ月の間

 

私と彼はとんでもないスピードで

 

それぞれの自分を取り戻す

 

破壊と再生を繰り返してきています。

 

 

 

 

そして、3月に乗り越えたデカいやつ

 

でひと段落かと思いきや

 

4月にやってきたそれをさらに超える

 

深くて重くてデカいやつ・・・

 

それをどうにか、乗り越えたんですね。

 

 

 

 

このどデカいやつを

 

彼も私もそれぞれに

 

自分の内側を見つめ

 

人生を振り返り

 

今ここで何を選択するべきかを

 

魂レベルで自問自答し

 

本当の魂の道を

 

覚悟を持って選んだ

 

 

わけです。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、何度も何度も

 

離れては確かめ合ってまた結ばれ

 

を繰り返しながら

 

 

私たちはその度に

 

自分自神へと還り

 

お互いの存在を受け入れ愛

 

本物の愛を深めてきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

普通に、私たちが経験している

 

エグすぎる喧嘩の中身を聞いたら

 

みなさんドン引きするくらい

 

激しくハードな体験が

 

何十回とありました。

 

 

 

 

でも

 

 

それら全てを2人で乗り越え

 

今ここに至ってみて

 

 

 

明らかに

 

この1年9ヶ月で

 

私と彼の愛は深まり

 

硬く揺るがないものに

 

なってきました。

 

 

 

 

こうやって

 

私たちは

 

お互いを

 

深く深く求め合い

 

受け入れ合い

 

愛し合うことを

 

決めてきたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

 

 

4月に

 

深すぎる闇を直視し

 

それを抱き入れ

 

受け入れ合って

 

愛へと昇華したんです。

 

 

 

 

 

思えば

 

 

 

その後から

 

 

急速に現実が動き出し

 

あらゆることが

 

現実化し始めたんです。

 

 

 

 

 

 

私と彼がそれぞれの

 

経験と才能を活かし合って

 

できる活動である

 

 

メイク、モデル、カメラマン

 

の活動。

 

 

 

それを具現化するための

 

場所がいきなり見つかり

 

あっという間に契約に至り

 

瞬きする間に素敵なスタジオが

 

手に入ってしまいました👀✨

 

 

 

 

そのスタジオが与えられた後の

 

流れもまたすごく

 

 

 

様々なご縁が巡りだし

 

新しい人間関係の広がりも

 

生まれてきています

 

 

 

 

さらに

 

 

長年私の夢だった

 

変装した私を

 

一眼レフで

 

撮って欲しい

 

 

という夢が

 

あっという間に

 

彼によって叶えられました🩵👀

 

 

 

 

 

彼がカメラマンで

 

私がモデルで・・・

 

 

 

と言う

 

夫婦二人っきりの

 

最高に楽しい趣味活動が

 

いきなりスタート。

 

 

 

もうこれが

 

本当に楽しくて楽しくて

 

時間を忘れて二人で

 

没頭できる時間となっています✨

 

 

 

 

そして

 

 

 

新しいお仕事の流れも

 

舞い込みまして

 

 

 

これもまた

 

 

私が意識していなかったけど

 

心の奥ではやってみたい

 

と思っていたお仕事が

 

目の前に現れ

 

しかもそのお仕事にも

 

夫である彼のサポートが必須で

 

二人で協働することで

 

初めて完成する

 

お仕事だったのです👀‼️

 

 

 

 

 

これは

 

 

欲しい!と望んだわけではなく

 

突然、ひょっこり

 

目の前に現れた流れによって

 

運ばれてきました✨

 

(宇宙さん主導ですね♫)

 

 

 

 

 

 

そしてさらにさらに

 

 

 

 

もう十分にどんどんん

 

叶って驚いているのに

 

 

 

お金の流れがドカンと

 

やってきて

 

私と彼の活動がより

 

のびのびとできるように

 

資金面でも流入があったんです。

 

 

 

 

 

宇宙サポート

 

どんだけ〜!!😆

 

 

 

 

そして

 

 

 

さらに

 

 

 

欲しい!!!と強く願った

 

大家族みんなで住める

 

最高のお家が

 

突然見つかり

 

 

 

いきなり新しいお家計画

 

スタート!!!

 

 

 

この大きなお家を買うだけの

 

資金もあっという間に整って

 

しまいました👀‼️😳

 

 

 

 

全部、

 

私がふっと

 

「いいなぁ、欲しいなぁ」

 

と思ったことが

 

 

とんでもないスピード感で

 

どんどん叶っているのです👀💦

 

 

 

 

 

流石に、、、、ビビる😂

 

 

 

 

そして

 

 

 

まだ終わらないのです。

 

 

 

 

 

カメラとモデルの夫婦の趣味が

 

始まったばかりで

 

それだけでも夢中になって

 

やりたいことだらけで忙しいのに

 

 

 

 

私の本当の長年の夢であった

 

 

私が歌って、

 

それをギターで

 

演奏してくれる

 

彼氏が欲しい・・・

 

 

と言う夢見る夢子ちゃんみたいな

 

漫画の世界かよ!みたいな夢が

 

いきなり現実化してしまったのです!

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

彼は過去に熱心にギターを

 

やっていた時期があり弾ける人だった😂

 

 

 

で、

 

 

数日前の朝に

 

ふっと

 

彼がギターを弾いて

 

二人で歌いたいなぁ

 

って

 

思いついて

 

それを彼の前で口に出したら

 

 

 

 

彼がすぐにやろう!

 

と言ってくれて

 

 

 

その日中にギターを購入。w

 

 

 

その日に

夫婦デュオ

結成しました。🤣

 

 

 

 

 

スピード感とんでもない。。。!!!

 

 

 

 

そして

 

 

私がふっと口にした夢だったけど

 

彼自身も、昔に封印したギターを

 

できることならもう一度やりたいな、、、

 

と最近思っていたと言うのです。🫢

 

 

 

以心伝心

 

っていうか

 

 

私の夢と

 

彼の夢と

 

パズルピースのように

 

ピタッと噛み合って

 

二人で一つを生み出す

 

そんな風になってて

 

 

 

もうびっくり。

😂

 

 

 

 

 

私、この夢は

 

心の底からいつか叶えたい

 

だったんですが

 

 

でも

 

きっと

 

絶対叶わないだろう

 

到底無理な夢

 

と思っていました。

 

 

 

 

ギターできる人を

 

目指して彼氏を探すわけにもいかず

 

それを意識するのを

 

とうの昔に諦めていました。

 

 

 

 

カメラマンとモデルの件も同じで

 

カメラ好きな人を目指して

 

彼氏を探すわけにもいかず

 

それもまたずっと前に忘れて

 

しまっていた夢でした。

 

 

 

 

しかし今回

 

 

 

 

たまたま出逢って

 

愛し合って結婚した

 

旦那さんが

 

 

 

よくよく聞いたら

 

カメラマンで

 

 

よくよく聞いたら

 

ギターやってた

 

 

 

っていう

 

 

 

あり得ない偶然が

 

見事に全部ハマってて

 

 

 

たくさんの喧嘩を通して

 

お互いを受け入れ愛

 

二人の絆を深め続けて

 

お互いがお互いに

 

なくてはならない存在だと

 

認識できてきた今

 

 

 

 

二人それぞれの夢が

 

重なり合って

 

突如、すごいスピードで

 

次々に具現化し始めたのです。

 

 

 

 

そして

 

私の魂からの望みの

 

トップ2

 

一気に両方とも

 

叶ってしまいました😂

 

 

 

 

え???

 

 

永遠にその日は来ないと

 

思っていたんだけど???

 

 

 

それが2つとも

 

この5月の1ヶ月の間に

 

一気に具現化しました。w

 

 

 

 

 

 

image

ウェエエエエイ

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

魂の相手との関係は

 

お互いの破壊と再生を重ね

 

各自が自己統合に至り

 

本物の愛に目醒め

 

魂の統合に至る頃

 

 

突然、

 

魂の望みが

じゃんじゃか

具現化し始める

 

 

って流れがあるようです。w

 

 

 

 

 

 

 

え、最高かよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの最高の人生も

 

応援しています💖😆

 

 

 

 

リラ⭐️たにゃん

 

 






 過去には

あり得なかったことも

 

本気で望めば

一瞬で現実化する

 

 

宇宙法則通りに

生きないと

本当にもったいない

 

☺️

 

 

 

 

もっとみんなに

エネルギーの法則理解して

愚直にやれば

マジで人生楽しめることを

知って欲しい!!😆

 

 

 

 

 

という想いから

 

エネルギーでお金をゲット💰

お金の法則セミナー

 

を企画しました😊

 

 

 

対面受講

お金の法則セミナー💰基礎

6月12日(水)10:30-12:30

お金の法則セミナー💰応用

6月12日(水)13:00-15:00

 

参加お申込みはこちら

 




 

お金セミナーのご紹介動画❣️


 

人生でお金を楽しくワクワクと

手に入れてやりたいことや

叶えたいことをじゃんじゃん

実現したい!方に向けて

 

宇宙法則を理解し

素直に活用することで

お金を手に入れる方法を

お伝えします💰☺️

 

 

地球遊びは

本当にシンプルなこの法則に

乗っかるかどうかで

どんどん拡大していきますよん😆

 

 

 

 

 

リラから皆様へ

宇宙エネルギーの解説してみたよ


 

 

 

 

 

 

 

こちらも募集中です💕

 

 

リラたにゃんの

エネルギープール遊び

無料体験WS

 

 

私リラのエネルギーワークを

体験頂けるワークショップです💫

 

 

今回はモニター価格

無料でご招待します⭐️

 

 

6月4日(火)

11時〜13時@逗子

(神奈川県逗子市)

 残2名

6月8日(土)

11時〜13時@逗子

(神奈川県逗子市)

残2名

 

 

各日程定員5名(女性限定)

 

参加条件:

体験会に参加されたご感想を

SNSなどでご紹介お願いします。

 

 

6月4日(火)のみ

WS終了後希望者で

ランチ会開催します。

 

 

無料体験会お申し込みは

LINE@に登録して頂き、

リラ宛にエネルギーワーク

体験会希望とメッセージを

送ってください。

 

 

LINE@