image

(2016年6月撮影)

 

 

 

この写真を知ってる人も知らない人も

こんにちわ!!!笑

 

 

リラです。

 

 

 

今日から、

私の地球人ネームである「たにゃん」を

復活させることが決定しました^^

 

今回も宇宙司令で・・・w

 

 

(いつもこれ)

 

 

 

元々私は数年前に数年間

たにゃんという名で

活動をしていました

 

 

その後

 

宇宙司令のままに(笑)

名前をどんどん変えて

 

 

宇宙ネームと

地球ネームと

色々と組み合わせながら

活動を続けてきました。

 

 

 

シャンリーラという名は

3次元5次元ネームの抱き合わせで

生まれたものでした。

 

 

 

そして4月に

 

5次元ネームリラになり、

 

 

 

さらにこの度、

 

地球ネームの「たにゃん」を

復活するように

宇宙司令が下りました。w

 

 

 

 

私の場合

 

宇宙さんが

言ったことには

基本的に超素直に

従うことにしているので

 

 

 

 

今回も、

 

 

 

え?

 

今?

 

 

 

またたにゃんなの??

 

 

 

ってなりましたが

 

 

宇宙さんが言うことは

 

絶対なので

 

 

 

今日からは

 

 

リラ✴︎たにゃん

 

 

として活動していきます♫

 

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

リラでもたにゃんでも

好きな方で呼んでくださいね。

 

 

 

 

 

たにゃんで活動していた時代に

 

出会った人たちには

 

懐かしい響きだと思います。w

 

 

 

 

これからも

 

 

高次元と

地球の橋渡しを

嬉々として

やっていく所存です

😘💖💖💖

 

 

 

 

image

たにゃんとして地球上で思いっきり

エネルギーで遊び倒すぞ!!!と

目が覚めた2016年6月の私。

 

 

この時以来

 

私はずっとぶっ飛んでいます。笑

 

 

 

 

 

私が一番

地球でやってて

ワクワクすること

 

 

それは

 

 

 

 

エネルギーワークを

ガチで楽しんでる瞬間

 

 

 

なんです^^

 

 

 

 

 

 

ここ数年は

 

 

 

エネルギーワークとしてではなく

 

違う切り口でエネルギーワークを

 

行うと言うことで

 

色々と宇宙さんが司令を出すままに

 

活動してきました。

 

 

 

 

エネルギーワーカー

 

を皮切りに

 

 

 

アロマセラピスト

 

インディアンドラムワーク

 

カウンセリング

 

ヒーリングボイスシンガー

 

ヒプノセラピスト

 

整体業

 

画家

 

作家

 

ラジオDJ

 

藍染師

 

タロット占い師

 

ジュエリーデザイナー

 

アロマスプレー制作

 

メイクアップアーティスト

 

カメラマン

 

デジタルアートクリエイター

 

 

 

ってどんだけ🤣

 

 

 

17年間でこんなにも

色んな職業を経験してきました。

 

 

 

 

毎回思うけど

 

人間、楽しんでやれば

その時点で100点。

 

 

 

私の持論は

完全にそう思っています。

 

 

 

 

うまいとか

下手とか

 

能力、才能が

あるとかないとか

 

 

そんな

 

 

鼻くそみたいなことを

気にした瞬間に

 

 

宇宙意識から

外れます

 

 

 

 

そんな鼻くそみたいなことを

気にする価値はありません

 

 

 

 

image

気にする価値がないのよ、そんな鼻くそみたいなことは

 

 

 

 

 

 

で、

 

色んな活動をしてきましたが

 

結局一番楽しいのが

 

地球遊園地でやる

 

宇宙エネルギー

プール遊び!!!

 

 

 

これが一番ワクワクして

超絶楽しい。。。!!!

 

 

 

 

あえて

 

地球でやるから

 

 

制限から

 

非制限へと

 

ダイブする感覚

 

も相まって

 

最高の快感!!!!

 

 

なんです!!!!😆

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

私は大好き💖

 

 

 

で、

 

 

今朝、宇宙会議で

 

 

エネルギーワーク

 

そろそろ再開してよし

 

 

って司令が出たので😆

 

 

 

 

ついに

 

 

本格的に

 

エネルギープール遊び

 

始めます!!!!!

 

 

 

 

 

YES!!!

 

 

私のエネルギーワークは

 

アメリカのマスター仕込みの

 

超自由な視点に立った

 

最高にアガるワークです✨

 

 

 

 

後にも先にも

 

あの時あのワークを学んだことで

 

私の宇宙エネルギー回路が開き

 

それ以降はオリジナルで

 

色々な場面で開発してきました。

 

 

 

 

 

私のエネルギーワークは

 

 

宇宙の源と繋がり

 

自分のハートの空間に繋がり

 

エネルギーの波に乗って

 

あらゆる循環を回す

 

 

 

ワークです。

 

 

 

 

 

これをやって

 

エネルギーを回すことで

 

あらゆるものが動きます。

 

 

 

 

縁もお金も

運ばれてきます。

 

 

 

 

 

 

地球で生きながらにして

 

宇宙エネルギーをちゃんと回すことで

 

私たちが幸せを体験する可能性が

 

無限に拡がっていくのです。

 

 

 

 

 

私たちすべての人が

 

それができるのです。

 

 

 

 

ただ、そのやり方を

忘れているだけなので。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

リラたにゃんとして

 

エネルギーワークを

 

これから沢山の人に

 

リリースしていきます♡

 

 

 

 

 

わっしょーーーーい

image

 

昔のたにゃん時代を知ってくれてる人たち

いたらコメントください。w

 

 

 

 

 

まず、スタートとして

 

 

エネルギーワークを体験する

ワークショップを開催したいと思います。

 

 

 

今回はモニターとして

無料体験とさせて頂きます。

 

 

 

各回定員5名(女性限定)

 

 

以下ワークショップ詳細です

 

 

 

 

6月4日(火曜)11:00〜13:00

 

6月8日(土曜)11:00〜13:00

 

 

 

逗子のサロンにて開催です。

 

6月4日(火曜)のみ

ワークショップ後に希望者のみのランチ会を

行いたいと思います。

 

 

(参加条件)

ワークショップ参加された

ご感想をSNSなどで発信できる方は

ぜひお願いいたします。

 

 

参加したい方は

私のLINE@に登録後

メッセージにて

エネルギーワーク体験希望

とお送りください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お早めにね。

 

 

 

image

リラ🌈たにゃん