リラです🩵✨

 

 

 

一応言っておきますが

上の写真はズバリ

アプリで補正しまくってる写真です😆

 

 

メイクで盛って

アプリで盛って

できたものです。笑

 

 

でも私の感覚として

 

アプリで盛って

気分が上がったら

それって最高じゃん❣️

 

って考えなんですよね。

 

 

 

 

女子はみんな

可愛くありたいし

可愛いって言われたい

生き物。

 

 

 

でも、

生まれ落ちた見た目って

やっぱり自分だからこそ

気に入らない部分があったり

ちょっと嫌いなところがあったり

するものですよね。

 

 

 

他人から見たら

別に大したことじゃなくても

自分はめっちゃ気になる

みたいな

コンプレックス。

 

 

 

ありますよね。

 

 

 

私も、山ほど

コンプレックスを抱えて

生きてきたんですけど

 

 

自撮りアプリと出会って

マジで自己肯定感

上がりました😆

 

 

 

これに対して

 

 

アプリって偽物じゃん

とか

詐欺とか言う人いますけど

 

 

そんなの

関係ねー!笑

 

 

はい、オッパッピー!

 

 

オッパッピーで

大概のことは

片付くと思ってる人。

 

 

 

 

 

アプリで盛って

何が悪い?

 

 

って思ってて

 

 

 

まぁ、

 

マッチングアプリとかで

 

初めましてで

 

実際会ってみたら

 

え!別人じゃん

 

っていうやつは確かに

 

相手からドン引きされることは

 

引き受けなければいけませんが・・・笑

 

 

 

 

マッチングアプリは

 

私だったら逆に

 

ノンアプリで

 

まんまで晒します。笑

 

 

 

こんな私ですけど

何か???

 

 

ってぐらいの覚悟がないと

 

本物の恋愛は難しいと思うのです。

 

 

 

 

そう言う場面ではなくて

 

 

 

日々、日頃の遊びとして

 

アプリで盛って

 

自分的に気分が良くなって

 

ウェ〜イ♫❣️

 

って生きてる方が

 

 

よっぽどご機嫌で

 

波動も上がるわけです。

 

 

 

 

波動上がって

 

文句言われる人は

 

いませんからね。笑

 

 

 

 

要は

 

 

 

自分で自分のご機嫌を

 

取るべく

 

アプリ使って

 

自分を盛って

 

なんか嬉しい😆って

 

やってるんで平和ですよね。

 

 

 

 

 

え、キモ

 

とか

 

痛いやつ

 

とか

 

誰かが言ったとしても

 

 

 

 

 

そんなの

関係ねー!笑

 

 

はい、オッパッピー!

 

 

 

 

で片付きます。笑

 

 

 

 

 

だってだって

 

 

その意味不明の

 

どこから目線?な文句を

 

言う人は

 

あなたの人生にとって

 

1ミリも関係ない人。

 

 

 

 

そんな人の

 

「痛い」とか「ヤバい」とか

 

どーでも良くないですか・・・

 

 

 

 

それより

 

 

 

自分的に

気分よく

わぁ〜い^0^

ってご機嫌に

生きてること

 

 

 

ここに意味があって

 

ここだけが最重要。

 

 

 

 

 

ご機嫌で生きる人は

 

家族や友人や周りの人を

 

幸せにできるんですから。。。^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう

 

 

メイクで盛って

 

アプリで盛って

 

ウェ〜イ❣️

って生きてる

 

のは何にも悪いことしてない♫

 

 

 

 

 

こんなの私じゃないし

 

嘘だしって気になるのって

 

結局自分が自分をどう思うかより

 

他人が自分をどう思うかに

 

重きを置いてるわけですよね???

 

 

 

 

それ、

 

どんな風に

 

あなたの人生に

 

役に立ちますか?

 

 

 

 

って話で。。。

 

 

 

 

 

私が重要視しているのは

 

「気分」です!!!

 

 

 

 

自分の気分が

いいか、悪いか

 

そこにしか重きを置いていません。

 

 

 

 

誰かが自分をどう思うか

 

にもはや重きを置いてないので

 

今となっては本当に気楽なものです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

今回、宇宙メイクモニターさん13名を

 

メイクさせて頂いて気がついたことが

 

ありました。

 

 

 

 

元々、昔から

 

一人でひっそりウィッグ被ったり

 

メイクしたりして自撮りして

 

アプリで盛って(笑)

 

一人でウエェエエイ♫って

 

生きてきた私が

 

いかに変態か

 

に気がつかされたんです。。。

 

 

 

 

 

宇宙メイク

 

モニターさんたちは

 

受けて頂いた後のご感想が

 

とにかく嬉しいものばかりで・・・

 

 

めっちゃ楽しかった!

 

想像を超えていた!

 

ときめいた!!!

 

 

ってすごくアガるコメントを

 

たっくさん頂けたんですけど

 

 

 

 

 

私リラ(変態)

 

と過ごした1時間半の

 

メイク&フォトセッションは

 

超絶楽しかった〜!!!!

 

 

とは思って下さったけど

 

 

 

出来上がった写真を見て

 

めっちゃ綺麗!

 

めっちゃ可愛い!!

 

とは思うけど・・・

 

 

 

こんな(変態な)私

 

恥ずかしくて

 

他の人に気軽には

 

お披露目できない・・・

 

 

って思ってらっしゃる方が

 

とっても多かったんです。

 

 

 

 

 

ごくごく、気心が知れた

 

旦那さんだけ、兄弟だけ、、、

 

近しい友人だけ、、、

 

には見せられたけど

 

 

それ以外の人には

 

到底見せられない!!!!

 

 

と思って

 

せっかく撮れた

 

素敵宇宙メイクフォトを

 

ひっそり隠してしまう人が

 

続出したんです。

 

 

 

 

 

言いたいことは

 

よくわかります。

 

 

 

 

確かに、そのお気持ちも

 

わからなくはないんです。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

私としては

 

せっかく綺麗になったんだし

 

もっとバンバン見せて

 

喜んでもらったらいいのにな♫

 

 

 

って思ったりします。

 

 

 

 

 

 

私なんて

 

アプリで盛リまくって

 

え、これ誰よ!?笑

 

みたいな写真でも

 

バンバンブログにあげてますし。w

 

 

 

要は

 

誰かにどう思われるか

 

よりも

 

自分が嬉しいか

 

自分が気分が上がるか

 

で決めてるんです^^

 

 

 

 

そもそも、もちろん、

 

 

アプリで盛りまくった写真を

 

ブログで堂々とバンバン晒してますが

 

 

え!!!

 

このおばさん

何がしたいん?

 

普通にキモい

んですけど・・・

 

痛くてみてらんない

んですけど・・・

 

 

って思ってる人も

 

めっちゃ多いことでしょう。。。笑

 

 

 

アメブロフォロー外した人も

きっと沢山いるはず。

 

 

YouTubeチャンネル登録

外した人も沢山いたと思います。🤣

 

 

 

 

 

でも

 

私はめっちゃ気分が良くて

 

気分がアゲアゲになって

 

とにかく嬉しくて

 

ハッピーだから

 

写真バンバン貼りました。笑

 

 

 

 

 

それで去っていく人達は

 

それはそれで正しい判断だと思います。笑

 

 

 

 

実際痛いし

 

実際キモい

 

 

に決まってるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもどっちみち

 

痛くてキモいなら

 

 

やりたいように

 

楽しいままに

 

やったらええやん

 

って思うんです。

 

 

 

 

だって

 

 

私の人生の責任は

 

他の誰もとってくれない。

 

 

 

 

死ぬ時に

 

あの時あれやっとけば

 

よかったー

 

なんて思いたくない。

 

 

 

 

痛がられようが

 

キモがられようが

 

 

やりたいこと

 

全部思いっきり

 

やれたーー!!!

 

 

って死にたい。笑

 

 

 

 

 

絶対、そっちだと

 

私は思うんです。

 

 

 

 

人間誰だって

 

年を重ねれば

 

シミ、シワ、たるみ

 

オンパレードですし

 

 

 

生まれ落ちた見た目が

 

めっちゃ可愛いとか綺麗とか

 

そんなんじゃないとしても

 

 

 

そんな自分を

 

めいっぱい

 

受け入れて

 

可愛いがってあげよう♡

 

 

 

 

 

image

 

その先にしか

あなたの本物の

喜びはない!!

 

から^^

 

 

今日も明日も

 

宇宙は全力で

 

あなたを愛で包んでる💖

 

 

 

 

 

 

 

 

リラ🍓✨