ハッピー🩷




リラですキラキラ




宇宙メイク💄🪐モニター様

13名全員無事に

セッション全て完走しました〜❣️





ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました💚





宇宙さんから


次は

メイク💄だ!


って言われた時は

正直どーなることか?!

と半信半疑だったのですが😂



やってみたら

もう本当に

最高でした😆




メイクセッションでは

私の場合

頭は使わず

宇宙🪐と繋がって

手が動くままに動かしてます✨























そして


ひたすら手が動くままに動かして

メイクが完成してみると

13人のモニターさんが

全員!!

とんでもなく可愛く

魅力全開

になったんです❣️❣️😳



もう本当に

別人レベルに

大変貌

を遂げちゃうんですね😳




ご本人もびっくり‼️なのですが


メイクしてる

私も毎回腰を抜かすほど

驚いちゃうのです😆✨❣️


あまりの

可愛さに

撮影にも熱が入り過ぎて

毎回完全燃焼❤️‍🔥✨😆✨



私、毎回、燃え尽きるまで

エネルギー注入して

撮影してました〜😂


やってみたら

メイクもフォトセッションも

とんでもなく楽しかった!!!



宇宙に言われるままに

スタジオ借りて魔法部屋作って

宇宙メイクスタートさせたけど




女の人達が一瞬で別人のように

美しさを爆発させて大喜びしてもらえる💖

それを見て本当に毎回

私もめっちゃ嬉しくなります☺️✨




私って昔から

女の人が喜ぶ姿を見ると

なぜか凄く嬉しいんです😆✨


そしてメイクは

女の人をここまで

大喜びさせることが

できるんだ!!!😆❤️


と、発見でした〜💕




また、メイク時間は

宇宙の手となり足となり動かされる

宇宙と一体になれる時間✨



なので私自身もやってて凄く満たされる✨





こんな自分の使い方があったなんて

3ヶ月前にはまだ想像もしてなかった!





宇宙に全託🪐🚀



で一つ一つを選択し続けてたら


本当に予想外な道に

ひゅんって

導かれるものなんだ、、、

と実感してます☺️



私は地球上の

全ての女の人に

自分って可愛い❤️

自分って最高🥰って

思って生きて欲しいのです✨



そのために

自分を役立てることが

できるのが嬉しい😆



女の人が

自己受容して

自分自神に目醒め

宇宙女神として

愛のエネルギーを

豊かに循環させていく

のを導くのが

私の使命なので、、、、



そのためにこれまで

カウンセリングや

エネルギーワークや

ドラムワークや

整体や

YouTubeでタロットなど



様々なお仕事をしてきましたが


メイク💄は

最短スピードで

自己受容

に導けるツール

だと発見😳


2024年にいきなり

メイクやって

って宇宙さんに言われた意味が

今はハッキリ理解できます✨😆



宇宙メイク

めっちゃ

いいです!!


ということで、、


モニター参加頂いた

お客様達からの体験された

ご感想をご紹介します。






嬉しい😆🩷

もういっちょ♫





もう最高やん🥺




と、、、


本当〜にモニター参加された方

全員が

最高に

楽しかった〜❣️

このメイクとウィッグと衣装が

本当の自分みたい😳💖

もう脱ぎたくなぁ〜い😆✨




とてもとてもご満足頂けて

キラキラの笑顔😆で

お帰りになりました✨🥹




こんな嬉しいことある?🥹




と、私も感動


宇宙に言われるままに

何の保証もない

けれど

やると決めて

自腹はたいて

部屋借りて

衣装にウィッグを

大量に購入して

内装DIYして

とにかく喜んでもらいたくて

できる限りのことを短期間で

整えたんですけど、、、



13人の笑顔が見れて

とにかくそれだけでも

やってよかった〜☺️



本当にキラキラの

最高にハッピーなエネルギーが

ぐるんぐるん巡る体験で


私のハートも

震えっぱなし

でしたわ🤗✨




もうそれだけで

自腹はたいた価値

十分もらえました❣️
























現在10名様の編集が完了しました👑✨💖

あと3名様の編集も楽しみ〜!!!😆




というわけで、、、




宇宙メイク🪐💄

あなたも知らない

最高に可愛いあなた❤️

と出逢える時間です✨



是非、あなた様も

遊びに来て下さいね〜💕


待ってます✨




Lyra@Instagram






宇宙メイクお申し込みはこちら