こんばんわ雷

 

 

リラですスターラブラブダッシュ

 

 

 

おかげさまで

宇宙メイクモニター募集は

満席を頂きましたキラキラニコニコブルーハーツ

 

 

お申し込み頂いた皆様

誠にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在私リラは

セッションでお客様の

最高に発光した状態をキラキラ

引き出せるように

自分を実験台にして

日夜メイクの研究に没頭中です乙女のトキメキ笑い

 

 

メイクってやればやるほど

新しい発見があったり

新しい自分と出逢えたりしてラブ気づき

 

本当に無限に広がる

可能性の海だと

気がつきましたラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

やるほどに面白く

そしてやる度に

可能性が開いて

いくのですびっくり星キラキラ

 

 

 

 

 

こんなに面白いとは

思いもよりませんでした気づき

 

 

 

新しく踏み出したこの世界

なんだか思ってた以上に

ワクワク面白くて最高に幸せです爆  笑キラキラ

 

 

 

来週からついにモニター様の

セッションがスタートします流れ星

 

 

 

お逢いする皆様が

最高の魂の輝きをキラキラ

放ってるお姿キラキラ

を見るのが今から

楽しみでたまりませんおねがいスター気づき

 

 

 

 

ワクワクドキドキで

胸いっぱいです!!爆笑爆笑おねがい

 

 

 ハートキラキラキラキラキラキラ

 

 
 

 

さて、、、突然ですが

 

 

 

お化粧って大昔は

魔除け

としての役割を持っていた

というのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

魔を除ける

 

 

まさにその名の通り

他からのエネルギーアタック

エネルギーヴァンパインされるのを

防ぐためにお化粧が一役買っていた

ということなのです。

 

 

 

 

それを聞いた時

 

 

私はなぜだか

 

ものすっごい

納得

 

した感覚があったんです。

 

 

 

 

 

なんかすっごい

身に覚えがあるような・・・

 

 

っていう。

 

 

 

それも、今世ではなく

これはどうやら過去世で。w

 

 

 

 

 

数年前に

福岡の雷神社にインディアンドラムを

携えてお客様達とお邪魔したんです。

 

 

 

そこで円陣を組んで

ドラムサークルをさせて

頂きました。

 

 

 

あのお仕事はとても不思議なこと

続きでした。

 

 

 

山の奥にある神社だったので

くねくね山道を車で向かっていたんです。

 

 

 

集合時刻にギリギリ間に合わない、と

少し慌てながらも、まぁ、大丈夫だろう

と車を走らせていたんです。

 

 

 

時間ギリギリに到着する

主催ってどうよ・・・

って話なんですが

 

 

 

とにかく、参加者の皆さんが

現地で集合されているだろうと

思いながらも、安全運転。。。と

落ち着いた気持ちで向かっていました。

 

 

 

と、

 

 

あと5分で到着するかな

というところまで来たときに

 

 

突然

 

 

バケツをひっくり返したような

とんでもない

土砂降りの雨が

ザザザー!!

っと降ってきたんです

 

 

 

 

 

あ・・・今回も・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

そう、、、

 

 

私、昔から神社や何かしら

エネルギーが渦巻く場所に呼ばれて

お邪魔する時は

到着する直前に土砂降りの雨が

降るんですアセアセアセアセアセアセ

 

 

そして大体、到着すると

雨が止んでしまうということが

お決まりのパターンでした。

 

 

 

 

 

 

その時も同じことが起きてしまい

 

 

現地で待ってる人たちは

突然の土砂降りの雨に

ずぶ濡れになってしまった人も

一部いたみたいで驚き

申し訳なかったです。

 

 

 

集合時間ギリギリに着いた

主催・・・

 

 

そして到着と同時に

雨が上がってしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

いつのも大地の大浄化が済み💦

ドラムサークルを無事終えて

帰ろうとした時に

 

 

 

参加者のお一人に呼び止められ

こう言われたんです

 

 

 

 

「リラさん

 ドラムサークルの儀式の最中

 私ふとリラさんのお顔を見たら

 なぜかお顔が真っ白に

 塗られていて

 少し違う人のお顔だったんですガーン

 

 さすがにギョッとしましたよ・・・ガーン

 

 

と・・・

 

 

 

 

いやそれ聞いた私も

ギョッとしましたよ・・・魂が抜ける

 

 

 

彼女曰く

 

恐らく過去世で雷神社で

儀式をしていた私が一瞬

見えてしまったとのことでした。

 

 

 

 

言われてみれば

 

 

なぜ、突然にあの神社に呼ばれて

いくことになったのか・・・

 

 

そして

なぜ私は幼い頃から雷が怖いけど

大好きで、、、

大人になってからは

一切怖くなくなって

ただただ大好きになったのか・・・

 

 

それを考えたら

過去世であの神社で儀式を

やっていても不思議ではないな

と思いました。

 

 

 

 

そしてその後

 

自分自身のとある瞬間に

自分の過去世を思い出した時

確かに雷神社では女性を集めて

「目醒め」を促す儀式をやっていた

というのを思い出しました。

 

 

 

女性が円陣を組み

その中で私は巫女として

儀式を取り行っていたようです。

 

 

 

その時に

 

顔を真っ白に

塗っていた

 

ということがどうやら

あったようです。

 

 

 

 

今、チャネリングして

その時の様子を見てみたんです。

 

 

そしたら

 

 

確かに白い。

真っ白い。

 

そして

赤い紅をポイントに

描いていたようです。

 

 

 

そして

 

 

その時の化粧の意味を

チャネリングしたところ

 

 

 

「天と地を繋ぐ

 結界であり

 和合を表す」

 

 

と言われました。

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

天と地は

普段は結界が張られ

あっちとこっちの

行き来が制限されている

 

それによって

お互いを守り合い

お互いの理を保っている

 

 

というのがあるのです

 

 

 

そして時に

 

その結界が解かれ

天と地が通じ

和合する時があります

 

 

 

その橋渡しとして

当時巫女がいました

 

 

 

 

 

 

とは

 

結界を張る役割と

結界を解き和合を結ぶ役割の

 

両方を併せ持つ

儀式だったようです。

 

 

 

 

 

私は過去世で

化粧という儀式を通して

天と地を繋ぐ役目を

果たしていたようです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

奇しくも

意図せず驚き

気がついたら

メイクを仕事に

することになりました滝汗

 

 

 

 

宇宙さんに「メイク」

というキーワードを

今年の頭にもらって

 

 

 

そこから3ヶ月の間に

ご縁あってメイクの勉強を

する機会にも恵まれたりして

 

 

 

そのうちに

 

 

 

私の奥の方から

自然発生的に

「宇宙メイク」

のイメージが降りてきました。

 

 

 

 

その人が

魂の姿のままに

本来の光を放つための

殻を破って

生まれ変わる

ための「メイク」キラキラ

 

 

と突然降りてきたんですね。。。不安

 

 

 

 

そして

 

 

そのビジョンが降りてきたら

猛烈に、急激に、

ワクワクが

止まらなくなり

情熱が噴き出したハッ

って感じになりましたラブラブラブ炎

 

 

 

 

そして

 

 

 

今日、魔除けとしての化粧

ということで

チャネって見たら

 

上に書いた過去世の情報と

リンクすることがわかり

自分でも鳥肌立ってますアセアセ

 

 

 

 

 

宇宙メイク

 

考えてるだけで

とにかくめっちゃ

ゾクゾクワクワク

するんですよね照れお願い笑い

 

 

 

今世での宇宙メイク

 

魔除けというより

 

自分の中心と繋がり

魂の光を最大限放ち

自分パワスポ化するための

最高に楽しい遊び

 

だと思ってくださいニコニコ

 

 

 

 

2024年は

もはや魔除けの概念自体

必要ない世界です

 

 

とにかく

 

 

いかに

 

自分の光を強めて

しなやかで強い

魂の軸を持って生きるか

 

そこが重要ですアップグッ

 

 

 

 

そして

 

自分パワスポ状態

になってしまえば

 

宇宙の流れと勝手に共鳴し

魂の願いをどんどん

叶えるエネルギー状態

 

になってしまいますからねニコニコ乙女のトキメキ星気づき

 

 

 

 

 

宇宙メイク

風の時代に合った

宇宙的幸せに生きるための

最高に楽しくて簡単な魔法

 

だと思っていますニコニコスターダッシュ

 

 

 

 

 

私自身、

「宇宙メイク」を

宇宙さんから降ろすようになって

自分に対して毎日宇宙メイクを

実験するようになって

魂の願いの

具現化力

一気に高まった

のを凄く感じていますラブハッ

 

 

 

 

なんと言っても

意識状態が

過去の自分とは

次元が違う

のを日々実感していますアップ

 

 

 

メイクしてるだけなのに

エネルギーがグングン

変わってしまうのですラブダッシュ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なんか知らんけど

宇宙メイク

ヤバイですニヒヒびっくりマーク

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

もっと魂の願いを

叶える人生にしたい!

 

過去のパターンを

打破したい!

 

2024年こそは

一皮剥けたい!

 

 

という方はぜひ遊びに

きてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メイク

 

 

あなたが主役キラキラびっくりマーク

あなたの最光の姿を引き出す

宇宙メイク&フォトセッション

エナジェティックアート

の全てが含まれるとってもお得で

一番人気のセッションコースですスター気づき

 

 

 

こちらは宇宙メイクを

ご自身で日々実践したい方へ

マンツーマンで宇宙メイク方法を

お伝えするセッションですベル

 

 

 

 

 

 

宇宙メイクの詳細はこちらをご覧下さいハート

 

 

 

 

 

5月枠としまして

限定10名様募集いたしますキラキラ

 

 

 

日程とお時間はお申込み後に

ご相談の上決定させて頂きます花

 

 

 

 

リラ隠れ家魔法サロン

ついに完成間近ですラブアップダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年どんどん開いてキラキラ

ますます情熱❤️‍🔥的に

楽しみ尽くしましょうね❣️

 

 

 

LyraSpirit...🩵

 

 

 

 

 

リラ公式LINE

ご登録頂くとLINE限定のお得な情報

をお届けしています💫

以下のリンクから公式アカウントを
友だち追加できます。