image

 

 

 

 

こんばんわ乙女のトキメキ

 

 

リラです星ブルーハーツ

 

 

 

 

 

私、ここ数年、

本当に、メイクに対する情熱と関心が

高まってきていて・・・

 

 

情報収集するエネルギーが

内側から爆発するままに

情報を収集しては

実験して遊んでますくちびるアップ

 

 

 

 

20代より30代

 

30代より40代の方が

メイク熱が高まり

続けていて・・・

 

 

 

今ここに至ってますけど

 

 

日々、情報収集しては

実験の毎日で

 

 

メイク熱は冷めることなく

高まるばかり・・・キスマーク

 

 

 

こんなに夢中に

なることが

メイクだったなんて

意外。

 

 

 

ってのが

 

 

私の正直な気持ちです。

 

 

 

 

10代も20代も

流行りや流行に疎くて・・・

 

 

いわゆる同世代の人より

地味目メイクで

地味目ファッションで

生きていた私なんです。

 

 

それがいつ

こうなった!?

 

 

って感じなんですけど。

 

 

 

 

 

きっと昔から

メイクってすごく興味があったし

楽しいなって思ってたし

 

化粧すること自体に

なんか大きな尊さを

感じていたし・・・

 

 

 

なんだけど

 

 

メイク楽しい♫

 

メイク好きなだけ

好きなようにやりたい♫

 

 

ってなったのは

 

 

 

自分の気持ちに

正直になることを

自分に許した

 

 

からだと思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

これはきっと

ここ数年前からです。

 

 

 

 

肉体改造に熱中した

37歳〜42歳

殻破った感

すごいありました。

 

 

 

 

肉体に向き合うと

 

思いっきり

自分と繋がれる

 

んですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その数年を経て

 

気がついたら

 

自分を全面的に受け入れて

 

自分のことを許して

 

自分のことを受け入れて

 

自分のことを大切にして

 

なんでもいいから

自分のやりたいように

やらせてあげよう

 

って思えるようになったのが

大きかったと思いますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

なんでも

いいから

自分のやり

たいように

やらせて

あげよう

 

 

 

 

 

これ、思えてますか?

 

 

 

 

 

 

人生生きてると

自分のことを後回しにしたり

人の顔色伺ったり

社会的役割りに埋もれたり

 

 

そんな風にして

 

自分見失うこと

多くないですか?

 

 

 

 

でもね

 

 

 

自分見失うと

エネルギーが漏れて

どんどん消耗しますピリピリ

 

 

 

その逆に

 

自分と繋がって

自分と一致するほどに

エネルギーはどんどん

溜まっていって

満タンになって溢れ出します乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

自分と一致する

 

って本当に一番大切なんですハート

 

 

 

 

 

そして

 

 

自分といい関係を築けてくると

 

 

もう

 

なんでも

いいから

自分のやり

たいように

やらせて

あげよう

 

 

って思えるようになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

 

インナーチャイルドが

めっちゃ癒されて

元気になっていきますニコベル

 

 

そして

 

 

きゃっきゃしながら

生きていると

 

 

宇宙の源が

めっちゃ喜んでくれます笑い笑い

 

 

 

 

そうなると

宇宙の流れと連動して

魂の願いがどんどん

するする叶っていく

 

ってことになったりします流れ星

 

 

 

 

 

あ、で、

 

 

話を戻しますが

 

 

 

私の年々高まるメイク熱は

 

 

自分で自分に

なんでもいいから

やりたいことやって

生きていいよー

 

って思えるようになって

 

自分の内側から勝手に

メイク楽しい〜!

ってエネルギーが

湧いてきたから

 

なんですね〜よだれよだれよだれ

 

 

 

 

でね

 

 

自分の奥が求めるままに

やりたいように

やらせていたら・・・

 

年々、どんどん

子供化

してる・・・

もぐもぐ爆笑ニコ

 

 

 

ってことに

気がつきました。

 

 

 

 

 

よく言われることに

 

年相応がどうか

 

とか

 

若作りって痛い

 

とか

 

ありますよね

 

 

 

 

 

多くの人が

 

周りの人にどう思われるかとか

 

痛いって思われたら

どうしようとか

 

気にして

 

やりたいっていう

ワクワクエネルギーに

水ぶっかけて

火消し

しちゃうんですよね。。。

 

 

 

 

それって本当にもったいないっ泣くうさぎ

 

 

 

 

だって

 

 

せっかくワクワクして

すっごい楽しくて

自分のことを

思いっきり喜ばせて

あげられるのに

 

 

人の目気にして

引っ込めちゃうってこと・・・

 

 

 

 

でも

 

 

人の目って言うけど

 

そんなもん

ただの思い込みで

幻の可能性大

ですからね・・・ニヒヒ

 

 

 

そんなもん

気にする価値

ないです真顔ビシッ

 

 

 

 

ちなみに

 

私、リラは

 

どんどん子供化する

自分に対して何を想うか!?

 

なんですけど

 

 

 

年齢?

年相応?

 

そんなもん

私の辞書にはない

 

 

って思ってます知らんぷり

 

 

 

だって

 

 

 

同じ50歳でも

全然違う50歳が

世の中にいるように

 

 

年齢には

何の意味もない

 

 

って本気で思ってるんですね。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

年相応とかって

一切考えてません。

 

 

 

 

ただやりたいことを

思いつくままに

自分にやらせてあげる

 

 

それしか考えてませんニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

私も年並みに

シミシワたるみ

ありますおやすみ

 

 

 

で?

 

だから?

 

 

って思ってます。笑

 

 

 

 

シミシワ

たるみがあるから

やっちゃダメなこと

なんて一つもない

 

 

って本気で

思ってるんで。

 

 

 

 

もちろん私だって

 

若くてツルツル

ピカピカのお肌を見ると

 

わぁ綺麗よだれ

 

 

って感動します。

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

生きてきた時間が

シミシワたるみを

作ったのならば

 

 

それって

その人の

最高の輝き

って思うんですスター

 

 

 

 

それを慈しんで

可愛いなーって思いながら

めいっぱいるんるんと

メイクを楽しんだら

いいではありませんかニコニコ

 

 

 

 

って考えてます。

 

 

 

 

 

あるがままの自分が

いつでもどこでも

宇宙一最高!!!!

 

 

って本気で思って生きると

人生の濃さが倍増しますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分の存在を

心から愛して

 

思いっきり

人生を楽しむ

 

 

 

これ、やりましょうよニコニコ笑

 

 

 

 

 

image

ラブチューにゅ〜ハートピリピリ

 

 

 

 

るるるん音符

 

 

 

 

リラ宝石ブルースピリット