こんばんわ〜グラサンハート

 

リラですキラキラ

 

 

 

 

宇宙メイク

 

 

をやるって降りてきてから

かれこれ2週間

 

 

イメージが膨らむ毎に

ワクワクが溢れてきてキラキラ

 

そのまんまに

行動し続けてます

ピンクハート乙女のトキメキブルーハーツ

 

 

 

 

たった2週間しか経ってないのに

色んなことが具現化してきて

びっくりです〜宇宙人くんキラキラ

 

 

 

思い立ったら行動

が強めの私なので

こういうことって珍しくない。

 

 

 

とはいえ、

過去にワクワクして行動したことが

沢山あったけれど

割とすぐに立ち消えていったことも

数知れず・・・

 

 

 

その理由って

 

 

頭で考えすぎて

 

どうなる、こうなる、

こうならないと・・・

 

みたいなことがちらついて

自分のエネルギーを

自分で火消ししてた

と気がついたんです。

 

 

 

せっかく

 

ピカ〜ン星キラキラ

 

ってなって

ワクワク🎵

しながら

そのままに行動を起こしたのに

 

その後に

自分でブレーキ踏んだり

エネルギーに水ぶっかけたり

してきたなーと気がつきましたピリピリ

 

 

 

 

これはきっと

あるあるですよねネガティブ

 

 

 

 

 

過去のことを振り返ったら

 

超お気楽に

超軽はずみに

行動して

るんるんウきゃ〜ピンクハートキラキラ

ってやってた時ほど

割とすぐにちゃんと

いい感じに運んだんですよねダッシュ

 

 

 

 

その逆に

 

本気で、真面目に、

頑張って真顔

みたいにやった時ほど

鳴かず飛ばず

みたいな結果だったりしましたね。

 

 

 

 

これは宇宙の法則的に

当然といえば当然のお話なんです。

 

 

 

エネルギーが

軽いほど

エネルギーは

巡ります🌀💫

 

 

 

 

さて、では

 

 

超お気楽に

超軽はずみに

行動して

るんるんウきゃ〜ピンクハートキラキラ

 

 

ってやってるのと

 

 

 

本気で、真面目に、

頑張って真顔

 

 

やってるのと

 

 

 

どっちが

エネルギー軽い

と思いますか?

 

 

 

 

それはもちろん、前者ですよね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

エネルギーが軽くて巡ると

展開が起きて具現化します

 

 

エネルギーが重いと

エネルギーは動かないので

展開も起きないですし

具現化もなかなか起きないのです。

 

 

 

 

 

 

ただ単に

これだけ

のこと

 

 

なんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

それが

向いてるとか

向いてないとか

そういうことじゃなくて

 

全部

エネルギー

のせい

 

なんですよよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

うまくいかない

なんて不安不安不安

 

そんなバカな

 

 

と思う人が大半でしょう・・・

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

それが、それこそが

 

真実

 

なんすよね・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

あ〜本当

 

この真実

学校で教わってたら

地球人類皆ハッピー

なのに

 

 

 

学校では

どちらかというと

真逆を教わるという

皮肉ぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

この超シンプルな話を

今みなさんは知っちゃいましたので

 

デレデレ

 

 

だから

 

もう大丈夫です♪

 

 

 

 

 

 

人生は

軽はずみで

お気楽なほど

上手くいく

 

 

 

 

 

 

頭であーだこーだ考えるほど

上手くいかなくなります。

 

 

 

 

大切なのは

 

 

直感できた

インスピレーションを

素直にそのままに

うきゃ〜って

行動に移す

 

 

そして

 

 

もっと重要なのが

 

結果や評価は

一切気にしない

(^8^)

 

 

 

ここが最も重要です!

 

 

 

 

結果や評価を気にし出した瞬間に

 

思考や

ジャッジや

ブロックが

 

バリバリに立ち上がってしまいます。

 

 

 

 

そうするとどうなるか?

 

 

 

 

エネルギーが

バリバリに

重くなりますチーン

 

 

そうなってしまうと

 

現実化が

一気に急停止ドクロ

 

 

となってしまいます・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

結果や評価は

一切気にせず

 

 

のびのび

きゃっきゃと

ワクワク

るんるん

行動し続ける♪

 

 

 

どれだけ

そこに真剣に

取り組むことが

できるか

 

 

人生は変わります

😆

 

 

 

 

 

人生は

ワクワクイメージが

落ちてきた瞬間に

大成功していますアップアップアップ

 

 

 

そして

 

それを行動に移した

瞬間に

あなたは勝者です😆

 

 

その瞬間に

 

人生の最高を

あなたは得ていることに

気がついて下さいね音譜

 

 

 

 

リラ⭐️スピリット

 

 

 

毎日♡毎瞬間♡

無限の彼方に出発だーキラキラ

 

 

を合言葉に

 

思いっきり

 

軽はずみに生きましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

 

グッ